人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

この真っ白いキャンバスにぃ~♪

あなたなら何を描きますか
“自由”という筆で

この真っ白いキャンバスにぃ~♪_f0131642_23522585.jpg


諸君!?ツアー初日。
私は、この真っ白い長い紙に、
直太朗クンとは全く関係ない詩を書いていました^^;
チョット長い筆で


諸君!?ツアー2日目。
初日に参加された方は心地良い疲労感を感じているかな?

私は全身筋肉痛。特にお尻と太もも。
別に・・・揺りかごダンスしたり、手拍子しながら、
書いていた訳じゃないんですが^^;

ま、でも、翌日に筋肉痛になって良かった♪

My初日の神奈川ライブ。
やっぱり真っ白な気持ちで臨みたいなぁ~♪
ってなワケでセットリストのチェックはやめました(笑)

でも、直太朗クンの様子とか会場の雰囲気は知りたくて
直友さんから色々教えてもらったら
ますますライブが楽しみで・・・

見た目フツーですが
自分の中でのテンションがフツフツと
上がってきていますよ~♪

前日はきっと眠れないでしょう・・・
寝坊しなきゃいいけど^^;


昨日のブログに載せたチケットの件ですが
無事にお譲りする方が決まりました♪
空席にならなくて良かったです!
by lazy_patty | 2008-04-13 23:49 | ◇パティ雑記◇