人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

IMPACT!?

公式webに載ってないのですが・・・

出演番組検索で直太朗クンの出演情報がHIT!

5/3(土) 26:25~27:00
「IMPACT」(CBC)


名古屋の情報番組(?)なのかな・・・

この時期にCBCに行ってるとは思えないから
コメントVが流れるのかもね♪


まさか・・・
2月末に名古屋に来た時に収録したとか???

だとしたら、なんとなく旬な気がしない(爆)


5月10日・11日の名古屋公演に向けてのPR出演だと思うから
ツアー始まってからの彼のコメントが聴きたいなぁ~!

さて、さて、本当のところは観てのお楽しみってやつですねぃ♪

CBCが観れる方は、要チェックですね♪
by lazy_patty | 2008-05-02 10:58 | ◇直太朗クン関連◇