人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

6月

   ♪ ほら、聞こえる 街のノイズは ぎこちないけど 間違いじゃない
      今、ここから歩き出すんだ 地平を染める朝陽を浴びて ♪


はぁぁぁ~♪
ふんんん~♪
(コーラス中・・・笑)



えぇ曲・・・


あ、6月です!!!

5月前半はライブで幸せな時間を過ごし
5月後半は腑抜け状態で過ぎ去り・・・

今、家の中の全部のカレンダーを
6月へチェンジ!


今月も直太朗クンに逢えます♪
わーい!

6月7日(土) 東京国際フォーラムA

楽しみダーーー!
ってか・・・もう、すぐです!
ドキドキ☆ドキドキ・・・


実は6日(金)も行きたい・・・ボソッ^^;



それから、もう一つ。
6月20日(金)のアレの発表!!!
これは・・・楽しみ半分不安半分^^;

どうか、どうか・・・当たりますように!



あとは・・・テレビ番組のチェックですね~♪

6月8日(日) NHK『SAVE THE FUTURE エコうた』
21:00~23:00

まだ公式には載っていませんが
直友さん情報によると
6月14日(土)の『MUSIC FAIR』にも???


6月も楽しみがイッパイな一ヶ月でありますように♪




 
     ♪ ぶぉ~くはだた 呟くだけぃっ 今日の日の愛を 愛を・・・ 愛を ♪ 




はぁぁぁ~♪
はぁぁぁ~↑↑↑
(誰か止めてくれ~ぃっ!)

by lazy_patty | 2008-06-01 13:07 | ◇直太朗クン関連◇