人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

リベンジ!?

5月のブログに載せたんだけど
『鞍馬サンド』
栄のデパ地下にあったお店が
まさかの撤退・・・の話。

「コーヒーゼリー納豆サンド」を食べそびれ
ショックを受けていた私に

直友さんであるカワユス変態女子高生、某鳥の人・・・
(ブフォッ!)

あ、正式には“妄想戦隊変態レンジャー!”の
3人組の一人である鳥ちゃんからメールが!
(結局、何が正式なのやら・・・)

“国際フォーラムの時に持って行きましょうか?”


マジですかーーーっ!

小躍りしながら、図々しくも
是非是非、お願い♪と返信^^;


そして、東京公演2日目当日。

開演を待つ会場内で、怪しく取引を終え・・・

ライブ中に潰さない様に気をつけなくちゃね~♪
なんて、浮かれ口調で席に戻る


冗談抜きで気をつけねば!
ここにあるブツは
“コーヒーゼリー納豆サンド”

何かの間違いで・・・
ライブ中、興奮のあまり、これを踏んでしまったりしたら
間違いなく・・・

クサイ!!!
(なんのヒネリもなかった・・・)


あわや異臭騒ぎになりかねない!
私が、スタッフゥ~に強制連行され
鳥ちゃんが重要参考人でご同行願われるの巻

んな、ワケないけど、
押しつぶすコトも踏み潰すコトもないよう
細心の注意を払いながら風神帆布鞄(by姫路城)に隠ぺい
(ややこしいな・・・)


直太朗クン祭りをそれぞれのスタイルで楽しんだ後、
みんなと食事をし、ホテルに戻り
風神帆布鞄の荷物を出す


ぬるぅ~くなった保冷剤と一緒に
「えびカツサンド」と「コーヒーゼリー納豆サンド」が!


あひゃ~!



忘れていたワケじゃないんだけど
鳥ちゃん、ゴメンっっっ!


と、とりあえず、お風呂入っている間、
冷蔵庫に入れておこ・・・♪

ってコトで、晩ご飯を食べたにもかかわらず
風呂上りに、頂きましたぁ~!


まずは、“コーヒーゼリー納豆サンド”
(こっちが先かぃっ!)


ハグッ!モグモグ・・・ハグッ!

ツツツ・・・ぅ


サンドイッチが糸引いてますっ!

ハッ!先輩っ!
スッコリ写真を撮り忘れておりましたっ!


と、糸引きサンドイッチと格闘しながらパシャ・・・


画像加工処理なしでは載せられないビジュアルゆえに・・・
解説を元にご想像でお楽しみ下さい♪

リベンジ!?_f0131642_21402130.jpg

(で、加工処理した画像を載せてどうする・・・)


フワフワのパンとパンの間に
ポッテリとした生(?)クリーム、そして、細かく砕かれたコーヒーゼリー
そして、よく見ると、小粒サイズの納豆が見え隠れ^^;

味はですね~
コーヒークリームサンドです

・・・最初の一口は、ね(爆)

匂いはですね~
コーヒークリームサンドです

・・・最初の一口は・・・ね^^;


おいしいじゃん♪
おいしいじゃん♪


うん、時々、納豆の匂いがするね、うん、うん♪
うん、食べるほどに糸引きますね、うん、うん♪
うん、納豆ご飯食べた後と同じくらい、唇が・・・(笑)

って、コトで、普通に納豆好きな私にとっては
普通に食べれる味でしたぁ~♪

まぁ、私の好みで言うならば
生クリームの量はもう少し減らしてもいいかも。

生クリームにコクがあるので
終盤は少し飽きてきます(爆)

とはいえ、晩ご飯も食べた後、
しかも、寝る前にもかかわらずガツガツと完食~!
えびカツサンドもしっかり平らげました♪

リベンジ!?_f0131642_21411084.jpg


いやぁ~
しばらく鞍馬サンドを食す機会はないだろう、と
スッカリ諦めていたのですが
鳥ちゃんのお陰で、願いが叶いました!

ありがとうございましたぁ!


よかったら君も食べてみてよ
コーヒーゼリー納豆サンド・・・
by lazy_patty | 2008-06-21 21:51 | ◇直太朗クン関連◇