森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジ!?

5月のブログに載せたんだけど
『鞍馬サンド』
栄のデパ地下にあったお店が
まさかの撤退・・・の話。

「コーヒーゼリー納豆サンド」を食べそびれ
ショックを受けていた私に

直友さんであるカワユス変態女子高生、某鳥の人・・・
(ブフォッ!)

あ、正式には“妄想戦隊変態レンジャー!”の
3人組の一人である鳥ちゃんからメールが!
(結局、何が正式なのやら・・・)

“国際フォーラムの時に持って行きましょうか?”


マジですかーーーっ!

小躍りしながら、図々しくも
是非是非、お願い♪と返信^^;


そして、東京公演2日目当日。

開演を待つ会場内で、怪しく取引を終え・・・

ライブ中に潰さない様に気をつけなくちゃね~♪
なんて、浮かれ口調で席に戻る


冗談抜きで気をつけねば!
ここにあるブツは
“コーヒーゼリー納豆サンド”

何かの間違いで・・・
ライブ中、興奮のあまり、これを踏んでしまったりしたら
間違いなく・・・

クサイ!!!
(なんのヒネリもなかった・・・)


あわや異臭騒ぎになりかねない!
私が、スタッフゥ~に強制連行され
鳥ちゃんが重要参考人でご同行願われるの巻

んな、ワケないけど、
押しつぶすコトも踏み潰すコトもないよう
細心の注意を払いながら風神帆布鞄(by姫路城)に隠ぺい
(ややこしいな・・・)


直太朗クン祭りをそれぞれのスタイルで楽しんだ後、
みんなと食事をし、ホテルに戻り
風神帆布鞄の荷物を出す


ぬるぅ~くなった保冷剤と一緒に
「えびカツサンド」と「コーヒーゼリー納豆サンド」が!


あひゃ~!



忘れていたワケじゃないんだけど
鳥ちゃん、ゴメンっっっ!


と、とりあえず、お風呂入っている間、
冷蔵庫に入れておこ・・・♪

ってコトで、晩ご飯を食べたにもかかわらず
風呂上りに、頂きましたぁ~!


まずは、“コーヒーゼリー納豆サンド”
(こっちが先かぃっ!)


ハグッ!モグモグ・・・ハグッ!

ツツツ・・・ぅ


サンドイッチが糸引いてますっ!

ハッ!先輩っ!
スッコリ写真を撮り忘れておりましたっ!


と、糸引きサンドイッチと格闘しながらパシャ・・・


画像加工処理なしでは載せられないビジュアルゆえに・・・
解説を元にご想像でお楽しみ下さい♪

f0131642_21402130.jpg

(で、加工処理した画像を載せてどうする・・・)


フワフワのパンとパンの間に
ポッテリとした生(?)クリーム、そして、細かく砕かれたコーヒーゼリー
そして、よく見ると、小粒サイズの納豆が見え隠れ^^;

味はですね~
コーヒークリームサンドです

・・・最初の一口は、ね(爆)

匂いはですね~
コーヒークリームサンドです

・・・最初の一口は・・・ね^^;


おいしいじゃん♪
おいしいじゃん♪


うん、時々、納豆の匂いがするね、うん、うん♪
うん、食べるほどに糸引きますね、うん、うん♪
うん、納豆ご飯食べた後と同じくらい、唇が・・・(笑)

って、コトで、普通に納豆好きな私にとっては
普通に食べれる味でしたぁ~♪

まぁ、私の好みで言うならば
生クリームの量はもう少し減らしてもいいかも。

生クリームにコクがあるので
終盤は少し飽きてきます(爆)

とはいえ、晩ご飯も食べた後、
しかも、寝る前にもかかわらずガツガツと完食~!
えびカツサンドもしっかり平らげました♪

f0131642_21411084.jpg


いやぁ~
しばらく鞍馬サンドを食す機会はないだろう、と
スッカリ諦めていたのですが
鳥ちゃんのお陰で、願いが叶いました!

ありがとうございましたぁ!


よかったら君も食べてみてよ
コーヒーゼリー納豆サンド・・・
[PR]
by lazy_patty | 2008-06-21 21:51 | ◇直太朗クン関連◇