森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ・・・明後日^^;

今日は7月2日。
明後日、4日は諸君!?ツアーの神戸公演です。

4月から始まった諸君!?ツアー。
参加できる公演も、この神戸が最後です。

6月の終わり頃は、まだかなぁ~、とか
早く来週にならないかなぁ~、とか
ワクワクしていたんですが・・・

7月に入ったら逆になんだか実感湧かなくて、
今週なんだよね、明後日なんだよね、
なんてカウントダウンしていたら、
急に寂しくなってきちゃいました^^;

今朝も、直友さんのブログにコメントした後・・・
ウォークマンを聴きながら出勤。

駅までの道、電車の中、エンドレスで『諸君!!』を聴いてきた日々。
神戸が終わったら、また、全曲シャッフルで聴く日常に戻るのかな?
って思ったら・・・


やだぁ~
急に涙が・・・(泣笑)


耳元で響くご機嫌なあのナンバーでさえ
この曲の生唄聴けるのはとりあえず神戸で最後かぁ・・・
と、ウルウル・・・

・・・しながらも
神戸では絶対、ココ聴き逃さないぞっっっ!
と、それぞれの楽曲に散りばめられたキュン死ポインツを
鼻息荒く聴き入ってました♪


東京2デイズを堪能した後、勝手に自分の中で
何か一つの山を越えた気分になっていたコトと
ファイナル&追加公演が自分の置かれている状況からは
あまりにも非現実的であっさりと諦めがついたコトで
ちょっと油断しすぎていたみたい・・・

今頃になって、Myファイナル☆神戸に向けて、
諸君!?への想いが込み上げてきて・・・悪あがきです^^;


振り返るにはまだ早いけど
諸君!?ツアーに参加できて本当に良かったです♪

FC入会後、初めてのツアーとなった諸君!?

チケット先行予約の時点から、声を掛けてくださったり、
一人参加の会場でも、開場までずっとご一緒してくださったり
所縁の地巡りに誘っていただいたり、と
たくさんの直友さんの優しさに触れたツアーでした♪


心から感謝してます。

ありがとう♪


遠征を心配してくれる家族や友達、
休暇を承諾してくれた職場の方々にも感謝♪

ありがとう♪


いつも、たくさんの方に支えて頂いているんですよね♪
私一人では、こんなにも参加できなかったと思うし
本当に心から楽しめたかどうか・・・分かんないです^^;



さてと、公演2日前の段階でこんな内容書いてしまって・・・
明日はどうするんでしょうかね^^;


とにかく、泣いても笑っても私の諸君!?参加は最後。
悔いのないようにテンション上げていきたいと思います♪


同じ空間で同じ時を楽しめる皆さん、
どうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-07-02 14:26 | ◇直太朗クン関連◇