森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“いいとも!”での良子ママ

昨日のテレフォンショッキングは良子ママでした♪

直友さんが前日にミクシィの日記コメントに
情報を下さったお陰で録画することができました!
ありがとうございます♪
(多分、ブログは読んでいらっしゃらないと思いますが^^;)

昨日は帰宅してすぐに録画チェック!
良子ママのトーク、面白かったぁ~♪

あまり記憶が定かじゃないけど
今、思い出せる内容だけupします♪


タモさんへのお土産の一つ、パン一斤(爆)
(他には良子ママのDVD、CD、エコバック)

ほら、いい匂いでしょ~♪
っと、タモさんにパン一斤の匂いを袋の口の所から
一生懸命、嗅がそうとする良子ママ♪

寂しくなったら、この匂いを嗅いでね、みたいなコトを
タモさんに言ってて、
新宿のあの辺で(どの辺だろ?)
パンの匂い嗅いでたら、怪しいね~、なんつってタモさん笑ってた♪

も~、良子ママってば、ホントにキュート!!!


フッ・・(笑)

食パンを見るたびに思い出し笑いしちゃいそうだよ♪


出演祝いのお花、直太朗クンからも届いていました♪


タモさん:直太朗さんって知ってます?
良子ママ:あ~、なんか最近ね・・・

ちょっと違ったかな?まぁ、こんな感じのやりとり(爆)


あと、良子ママが大阪で立ち寄るお寿司屋さん(店名ど忘れ)からも
お花が届いていてました。

そこのオヤジさんがいつも良子ママのおっ○いを触るらしく・・・
良子ママがタモさんの背後から、こんな風に、って
実演してました・・・^^;

良子ママ・・・
顔がめっちゃ嬉しそうなんですけど・・・^^;

ある種、寿司屋のオヤジが羨ましい・・・


トークは、軽井沢で行われるライブのコト、
世界遺産・白川郷でライブをした時の話、
合掌造りの話(主にタモさん)で終わっちゃったかなぁ

両腕で「X」ってゼスチャーで合掌造りの話をする良子ママ♪
カワイイ♪

あ、カワイイと言えばファッションも♪
デニムのミニスカに濃いめのベージュカラーのブーツ。


1/100アンケートは
「一昨日、有楽町のガード下で一人で飲んでいた人」

有楽町・・・めっちゃピンポイント(爆)

結果は・・・2名(も、いた・・・)
良子ママ、惜しい!

お友達紹介は秋川雅史さん。
でも・・・
堂本兄弟での直太朗クンが浮かぶの何でだろ~?


テレフォンショッキングはアッと言う間だよね・・・
良子ママのコンサートに行きたくなっちゃったなぁ♪
名古屋へは・・・
今のところJAZZ SETだけなんだなぁ・・・^^;
[PR]
by lazy_patty | 2008-07-10 14:51 | ◇直太朗クン関連◇