森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄公演に想いを馳せて・・・

今日は『諸君!?』沖縄公演。
ついに、本編のファイナルですね!


那覇のお天気は晴れ♪
予想最高気温33℃
降水確率 夜は30%
明日も晴れ!

全柔ツアー・沖縄は確か・・・雨男パワー炸裂^^;

諸君!?ツアーは・・・!?
“男晴れ”宣言しただけあってのこのお天気♪
ライブも観光も満喫できそうですね!


沖縄市民会館かぁ♪
どんなところにあるんだろう?
思わず、地図検索(笑)
与儀公園と那覇市民会館の間にある
“パーラ南国堂”ってなんだろ(笑)
(地図、拡大すると表示されるんです^^;)


次のツアーもファイナルは沖縄かな?
沖縄は一度だけ行ったことがあるのですが
もう10年も前のコトで・・・
今ならあの頃とは違った楽しみ方ができそう♪
そう、ライブがメインの沖縄旅行、行ってみたいな~♪
(そこかーーー!!!)


全柔ツアーの頃の自分は
『ライブ』という、特別でスペシャルな・・・(はい、意味重複ですよっ♪)
唯一無二の空間の存在を知ってしまったばかりで
四六時中、興奮してた気がします^^;

沖縄や台湾公演の頃は、参加できる方のコトが羨ましくて・・・
参加できない自分の状況に苛立ってたコトもあったんです。
今思うと・・・お恥ずかしい話です・・・^^; テヘ☆


『諸君!?』はファイナルも追加公演も参加できないけど
自分の中で、毎回毎回、最高のライブを楽しんで来れたし
良い意味でライブが進化して行くのを体感できたから
全柔の頃のような感情はないんです♪(ホッ♪)

これまでの公演とファイナルとの違いは想像がつかないけど・・・

めちゃくちゃ盛り上がって、そこにいる人たち皆が
うぎゃーーー!楽しすぎるぅーーー!って
キラキラした笑顔がイッパイのライブになることは間違いなくって。
その確信があるから、
今、自分は安心してココに居られるんだな~♪

でも、直太朗クンから届くと思われるメッセージや
参加された方々のライブの感想を早く受取りたくて
ドキドキ☆ドキドキ・・・落ち着かないのも事実♪

なんて・・・まだ始まってもいないのに(笑)

“ファイナル”って言葉はやっぱり心に響きます♪


ちなみに・・・
本日7月11日は、母の誕生日です♪
おめでとう。
そして、いつもありがとう。
[PR]
by lazy_patty | 2008-07-11 11:20 | ◇直太朗クン関連◇