人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

一年前の今日…

はぁ~♪

今日、7月30日はですねぃ…

私にとってはチョット、いや、すご~く想い入れのある日。

直太朗クンが『太陽のにほひ』のプロモで
名古屋に来て下さった日なんですぅぅぅ♪

ZIP-FMの公開生放送に出演する直太朗クン
待って、待って、雨に濡れて…(笑)

あ、あの日は大荒れだったなぁ。
新幹線止まるし…
直太朗クン乗っていた新幹線は停電してたとか言っていたような^^;
(by矢野雑貨店)

スタジオの分厚いガラス越しとはいえ
半径5m以内の距離で初めて生の直太朗クンを見て、
声を聴いて、目が合ったかもしれないのに、
その瞬間だけは凝視できないと言う、
なんとも勿体無い…夢のような時間を過ごしたあの日


あれから1年かぁ~~~!!!


もう1年経つんだなぁ…
でも、遠い昔のようにも感じるなぁ…




今日は『歌鬼(Ga-Ki)』の発売日でしたね~♪
あ、私はまだ入手できていません(汗)
今週はゆっくり聴き入る時間がないので、
来週以降に買おうかなぁ~、なんて思ってました^^;

でも、みのさんの番組で、直太朗クンのREC風景やコメント、
コメント中のBGで流れている唄声を視聴したら…

早く聴きたいです(笑)


コメントVは、直太朗クンと工藤静香さんだけでしたね…
ナゼ、この2人なんだろ(笑)
窈ちゃんも期待したのになぁ…
by lazy_patty | 2008-07-30 23:32 | ◇直太朗クン関連◇