森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

情熱大陸☆大阪 ~入場までのテンヤワンヤ~

[アサヒビール presents]情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08

いや、もぉ~、とにかく暑かった、熱かった!!!
こんな素敵なライブがあるなんて知らなかったよ!
(知らなすぎですかね…^^;)

葉加瀬太郎さんに、感謝です♪


もう解禁なので堂々と書いちゃいますが
この日は世界遺産ライブのFC先行受付の日でしたね~!

そんな展開になるとは知らなくて、11時ごろに新大阪に着く予定で
チケットを取っていたのですが…

「10時には新幹線を降りていなくては!」
ってコトで急遽、9:56着の新幹線に変更^^;

新大阪に到着する前から左手に携帯とボールペンと紙を握り締め、
電車を降りたら急ぎ足で改札を出て
落ち着いて電話&メモできる場所を求めてウロウロ。

なんとか間に合いました!

ところが全然繋がらないじゃぁ~んっっっ!!!
緊張と焦りで手の震えが止まらず、でも、必死(笑)

ケータイは熱くなるわ、
途中でリダイヤルし間違えて直友さんに電話しそうになるわで
一人テンヤワンヤ祭!
同じテンポでリダイヤルしてもダメなのかも、と思って
1テンポずらしてみたり^^; ←効果ゼロ

いやぁ~、汗だくになりながらも
何とか繋がって、ホッと一安心…したと同時に腹痛^^;

でも、とりあえず、これでライブに集中できます♪
ってコトで直友さんとの待ち合わせ場所へ移動…

無事に万博記念公園駅に辿り着き、直友さんとも合流♪
改札を出る前にトイレ行ったり、飲み物買ったり、空腹を満たしたり…
ココでやっておくべきことはやっておかなくちゃ(笑)


あ、この時、やわくんを抱えた女子高生2人を発見!
この出会い、スピリツアル!
ミラクル過ぎて、動揺のあまり、「あ゛~っ!」としか言えなくて^^;
面と向かってしまうと、想っているコトの半分も言えやしない…
不思議なもんだ(笑)


さて、改札を出たら、あとは会場に向かうのみ!

「太陽の塔」でさえ、私達の会話の話題になりつつも、スルー。
向かうべきところへ。

そして、開場待ちの列への分かれ道…

A,B,Cのブロックごとに並ぶ場所が違います。
そこから更に、番号ごとに並ぶ場所が振り分けられ…
どれくらい待ったのか…覚えてない(笑)

直友さんから入場したよ、ってメールが来ても
私達は、まだまだ入場待ち(笑)

だけど、みんなと一緒だったから待ってる間も楽しかったなぁ~!

そうだ!リハの音が微かに聞こえたりしました♪
そんな調整とかで、開場が遅れてるとかスタッフさんの説明もありつつ。


少しずつ、整理番号ごとに入場口へ進んで行き
チケットをもぎってもらい、レジャーシートを受け取った頃には…


一緒にいた直友さん3人の内、2人とハグレていましたぁ~っ(爆)


入場したら、まず座る場所を確保する為に
皆さん、必死なんです…

私は、こういう野外フェスは初体験なので
「うわぁ~、すごい人ぉ~♪」って感じで人の多さにもワクワク。

情熱大陸参加経験のある直友さんが隙間を縫うようにして
座る場所を確保してくださったお陰で、端の方とはいえ
かなりすごい前列でライブを観れることに!!!


姫路城ライブで言うと、ステージ向かって右のスクリーンの前あたりから
ステージを観る感じの場所ですが、センター寄りの通路が近かったから
観やすかったんです♪

感謝!感謝!


さて、とりあえず、座り荷物を出したり
ライブ体勢に入ろうかな、と思ったら…



え?開演!?


(つづく…^^;)
[PR]
by lazy_patty | 2008-08-04 21:48 | ◇直太朗クン関連◇