人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

お盆休み!?

今日からお盆休みの方もチラホラ。

今の会社のお休みは暦通り。
なので、「お盆休み」と言うような指定休業日はありません。
でも、まぁ…皆さん、それぞれに有給使って休んでます。
今週ずっと休み、って人とかいます…(笑)

私は、ずっと出勤です。
特に予定もないし、仕事もあるし、
休暇は直太朗クン関連の為に取っておきたいし…♪


通勤電車が空いてると嬉しいけど
意外に、そんなコトはなかったりする^^;


職場の最寄り駅は名古屋駅。
夏休みは人が多いです。


普段以上に、コロコロカートに
足を轢かれたり、けつまづいたりしないように
気をつけなくちゃいけなくて…


でも、東京駅はもっと凄いんだろうなぁ~(笑)

私が東京駅を利用していた頃は、
まだコロコロカートは
子供~女子高生の間で流行っていただけだったな…


コロコロカート、って言い方ヘンですかぁ?
なんて言うんだろ?(笑)←どーでもいいですね^^;


夏休みを利用して帰省される方
旅行される方、ライブに行かれる方(笑)
お気をつけて&楽しんで来て下さいね~♪
by lazy_patty | 2008-08-11 23:14 | ◇パティ雑記◇