人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

着うたフルのみ!?

『生きてることが辛いなら』

あの~、最近ずっとこの楽曲のコトばかりで
スミマセン…^^;


webニュースによると
この楽曲は“着うたフル”のみの配信で
“着うた”は配信されないんですね。


私、今まで『着うたフル』をDLしたコトがなかったので
何もかもが初めて三昧なんですが…

私の携帯、auなんで『リスモ』ってので聴けるのかな?
と思っていたのですが
実際は『au Music Player』ってのが起動します。
何がどう違うのかもよく分からず
とりあえず、ちゃんと聴けるので、ヘッドフォン繋いで聴いてます♪


で、着うたフルを、
メールや電話の着信音に設定するにはどうしたらいいんだろう?
と思って、操作ボタンを色々押していたら
A 0:19~1:04
B 3:15~3:54
と言う画面が出てきて、
フルではなく分割した状態での設定ができました(笑)


よく考えたら…
再生時間や伝言機能を設定していたら
フルを着信に登録する必要はあまりないのかな?

未だに設定の方法が分かりません^^;
電話着信はフルでもいいかなぁ~って思ったんですケド…
by lazy_patty | 2008-08-22 11:18 | ◇直太朗クンの唄◇