人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

Zepp Nagoyaでの直太朗さん

えっと、Zepp Nagoyaでの直太朗さんのファッションなど
忘れそうなので先に書いておきます。

ざっくり言うとダンガリーの長袖シャツ。
でも、前見ごろは左右ともパープルっぽい色の切り替えになっていて
さらに鎖骨当りは赤チェックの生地で切り替えになってて
とってもオサレ♪

多分、普段からファッションチェックしてる方は
すぐに「あ!アレね!」と思い浮かぶのかもしれませんが…(苦笑)
最近のインタビューで着ていたかなぁ?
ちょっと、情報についていけてないので分からないのが残念です^^;

ボトムは、最近ヘビロテしてる、黒のデニム!?
あの白い文字がわさわさ~っと書いてあるやつ。
コムデギャルソンのデニムだったような…(曖昧)

シューズは白。
11列目からだと、「白いスニーカー」としか判断できず…(笑)


髪型は…諸君!?の頃の髪型に戻っていたような…
フロントは下ろしているけど、分け目が若干右で左に流し気味。
トップは無造作にしてたんだけど
ライブ中、しゃべりながらグシャグシャいじるから、
ボッサ~&ピョコッ!ってなってました…^^;

それも含めて、全部、素敵でした♪(デレデレ♪)


モチロン…
最後、ハイタッチの時の直太朗さんも…
す…、好きですよ…(伏目がち)
by lazy_patty | 2008-09-09 15:44 | ◇レポ◇