森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:◇Tb◇( 3 )

『表示不具合』の状況報告

表示不具合の状況につきましてご報告します


最近、頻繁に起きていた表示エラーは
やっぱりエキサイト全体の問題だったのですね~!

エキサイトブログ向上委員会のブログでの発表を見つけて
思わずクリックしてみたのですが・・・

ユーザーがめちゃくちゃエキサイトしてます・・・
トラバもコメントもすごい量ですね

コメントを読んでいくと
自分と同じ意見の人もいれば、そうでない人も。
そして、人の意見に対しての批判などなど・・・

色々なところでブログをやってきたけど
どこのサイトでも障害が起きた時の反応は同じですね・・・

思わず口を噤んでしまいたくなる状況ですが
私は無料のユーザーなので
多少の障害は否めないと思ってます

でも、管理側で行なわれている対策の進捗状況は
もう少し早くに開示して欲しいですね

そして、早く原因解明できることを願ってます☆
私達は、意見を言うことはできるけど
実際にできることと言えば、ただ待つのみですから♪

明日、6/14(木) 午前1時からメンテナンスがあります。
分かりづらい説明文が載ってますが
多分、アクセスできなくなると思います。
メンテナンスの終了予定時刻も特に記載されてませんので
気長に待つことにしましょう♪

外部からリンクされる方もいらっしゃると思うので
一応、トラックバックにて、ご連絡させていただきました♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-06-13 11:27 | ◇Tb◇

中孝介クンのインストアライブ

テレビ出演&名古屋インストアライブ。

f0131642_23222771.jpg

今日は、な・な・なんと中孝介クンのインストアライブに行ってきました!
マイラジにゲスト出演した時にインストアライブで全国行脚するって
言っていたので、名古屋でのライブの日をチェックしていたのだけど
日曜日だから行けないかも・・・って思っていたの

でも、14時過ぎくらいに・・・急遽行ける事になり(嬉)
会場に到着したのは14時45分
椅子席はすべて埋まっていたけれど、立ち見で
センター2列目くらいの良い場所で観る事ができました☆

孝介クン、普通に登場して(笑)ピアノの前に座り軽く一言挨拶したら
すぐにピアノ弾き語り
『花』以外はすべて初めて聴く唄だったけど
孝介クンの唄声とピアノがすごくキレイで
ドキドキ&ウルウルしっ放しでした・・・

孝介クンが”インディーズの頃から大切に唄っている”と紹介した唄
本当に素敵・・・涙がこぼれそうなのを堪えるのに必死で
ずっと唇をかみしめて聴いてました

でもね・・・曲のタイトルが分からないの
その場は覚えていたんだけど、メモしなかったから・・・(反省)
配られたパンフレットにディスコグラフィーは載ってるけど
唄った順番も曖昧で・・・タイトルと一致しない・・・(汗)

ラストは『花』
CDに収録されている弾き語りも素敵だけど
やっぱりライブで聴く方が何倍も感動するよ♪
御徒町さんの詩の世界と、直太朗クンから生まれた音
そして、孝介クンの独特な唄声、これ、ホント完璧です☆

あっという間のライブだったけど、本当に感動した♪
このライブ、絶対オススメです!
お近くのお店で孝介クンのライブがあるなら、是非!
っていうか、必須ですよ~☆

孝介クンは、白いヘンリーネック(?)のロンT(だったかな)にGパン姿で
すっごい爽やかで素敵だったよ
それと・・・首から腕の筋肉がスゴイ逞しかったなぁ~♪
(どこみてんの!って?)

私の右前にいた男性はかなりの孝介クンファンのようで
最初の3曲くらいを孝介クン並に真剣に唄っててチョット笑えましたが
本当に孝介クンの事を応援しているんだなぁ~、って感じましたよ

孝介くん、Mステ出演するみたいです♪
これから先の活躍に期待したいですね☆
[PR]
by lazy_patty | 2007-05-13 23:30 | ◇Tb◇

アンジェラ・アキさん、おめでとうございます♪


アンジェラ・アキさんがブログで結婚の報告をされてました。
 ↓
みなさんへ
本当におめでとうございます♪
これから先、充実したアンジェラ・アキさんを見られるのが楽しみです
(と、書きつつMステ見逃した・・・)

『私は結婚が「ゴールイン」だとは思いません。-省略-
不安な気持ちが無い訳ではありません。-省略-
でも、生きていく上で必要なのは、
成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います。』

この言葉に、グッときました。
少し、泣きました。
[PR]
by lazy_patty | 2007-03-09 22:05 | ◇Tb◇