森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:◇Entertainment◇( 5 )

中孝介クン情報(笑)

やっぱり、中孝介クンも気になるんで・・・^^;

公式website見ていたら
「中孝介公式ファンクラブ設立決定!!」だそうな♪

名前は「ゆらいんちゅ」

やだぁ~♪
敢えて、平仮名なんだ♪
なんか、引き寄せられるぅぅぅ(笑)

新曲「春」も出るんだね♪
「春」を感じさせる名曲のカバーも3曲収録。
これは要チェックかも♪

インフォメーションの下の方に
「森山直太朗作曲「花」着うた(R)好評配信中!」
って載ってます(嬉)
[PR]
by lazy_patty | 2008-02-09 17:24 | ◇Entertainment◇

明日のZIP-FM

『MUSIC GALLERY A TO Z』

東海地方にお住まいのリメイツさん♪
ZIP-FMで毎週土曜日の朝、ONAIRされている
MOVE ON SATURDAYという番組内で
『MUSIC GALLERY A TO Z』というコーナーがあります♪

今週は、苗字やバンド名の頭文字に「M」がつくアーティストへの
リクエストを募集していま~す♪

みなさんも直太朗クンの楽曲をリクエストしてみませんかぁ?
(文頭にリンク貼ってますのでチェックしてみてください)

2007年最後のONAIRが「M」だなんて
私的には、かなり嬉しいです!

ONAIRされるかどうか分かりませんが
色々、リクエストしてみたいなぁ、と思っています。


さて、今日はNEWS MAKER忘れずに買わなくっちゃ♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-12-28 07:49 | ◇Entertainment◇

KAMON~家紋・ペア篇~

今度はペア篇が登場♪
KAMON

直太朗クンや御徒町さんとのペア家紋は?相性は?
お試しあれ♪

あ、御徒町さんの血液型って・・・A型でしたっけ?
[PR]
by lazy_patty | 2007-12-11 07:46 | ◇Entertainment◇

KAMON~家紋~


これ、もうやってみた?
『KAMONジェネレーター』

私の名前の家紋
f0131642_932269.gif


『珊瑚』
ん~、誰かのHNも確か・・・(笑)

魚も泳いじゃってます♪

<他人の目の届かないところでジッと努力をする。
 縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
 なかなか注目は浴びないかもしれません。
 しかし、いつの日があなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
 感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
 有意義な人生を歩んでください。>

はい。頑張ります♪
奉仕の心っぽいね♪


そして、そして♪
一人で妄想街道を爆走しつつ
苗字を“もりやま”に変えてみると・・・
f0131642_945551.gif


『グッド』でぇ~す(爆)

“梵字”かと思っちゃったよぉ~!
でも、グッドだなんて嬉しい♪
親指、立てちゃってますから(笑)

<何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
 知識や才能も豊ですが、それをひけらかすような事はしません。
 口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。
 さらにムードメーカーとしての才能もあり、
 非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、
 忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。>

って、いいじゃん♪グッドなだけに・・・
苗字変えたいわぁ(笑)

ちなみに直太朗クンのお名前で調べてみると・・・
う~ん♪なるほど!
ってカンジです♪

皆さんもお試しあれ♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-16 09:38 | ◇Entertainment◇

自分を分析♪


マイラジで紹介されていた「脳内メーカー」
皆さんの結果はいかがでした?
アクセス集中していて全然つながらなくなっちゃったけど・・・^^;

yuyuさんのブログに「脳内メーカー(正面)」が紹介されていたので
早速、やってみましたよ♪
マイラジで紹介されていた脳内メーカーより善良的な結果がでました♪

脳内メーカーの他にも色々あるのね~
「にゃんにゃん分析」「わんわん分析」「おもしろ画像分析」などなど
早速、自分のフルネームを入力してみたよ~!
「にゃんにゃん分析」の結果が
すっごいカワイイ画像だったので載せちゃいます♪
(って・・・さっきまで思いっきり私の本名出てた^^;ハズカシ・・・)

ね?カワイイでしょ~♪
猫好き故に・・・これだけで、かなり嬉しい(笑)


明日、14日(土)のトップランナー(NHK教育 23:00~23:45)に
中孝介クンが出演しますね♪
『花』の紹介もあるかな?チェキチェキ!


明日から3連休。
ずっと家にいて直太朗クン三昧・・・したい(切望)
そうはいかないんだろうな・・・はぁ。
[PR]
by lazy_patty | 2007-07-13 16:21 | ◇Entertainment◇