森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夜☆さくら

f0131642_23355669.jpg


ん?この場所は?

f0131642_23361673.jpg
f0131642_23362947.jpg
f0131642_23364271.jpg


昨日は雨の中・・・
今日は極寒の中・・・

桜を愛でる場所は他にもたくさんあるのに
なんで2日連続で名古屋城なんだぁ!!!

「昨日、名古屋城の桜を見た」
とは言い出せなかった小心者のパティです^^;


にしても・・・
今日、桜の木の下で宴会やっている方はすごいですね~!
風邪引きますよ~^^;
私たちは、とりあえず桜を眺め・・・
あまりの寒さに、その場で飲み食いすることなく
暖を求めてタクシーに乗り込みました^^;

「こんな夜はモツ鍋ダーーー!」
ってなワケで風情も何もあったもんじゃありませんでしたが
夜の桜とお城は、昨日とはまた違う・・・良さがありました♪

これまた、姫路の夜を想い出してしまった私です(笑)



[PR]
by lazy_patty | 2008-03-31 23:51 | ◇パティ雑記◇

さくら

f0131642_22472088.jpg


f0131642_22475185.jpg


f0131642_2248197.jpg



雨降っていたけど・・・
名古屋城の桜を見に行ってきました。
今日を逃したら、今年は桜を愛でる時がない!って思って。
誰ですか?
桜より金鯱がもっと近くで見たいって言ってる人は!



そして・・・姫路城を想い出しました♪
そういえば、あの日、「十月桜」が咲いていたな・・・♪
春の姫路城も素敵だろうなぁ♪


3/5発売以来ずっとアルバム『諸君!!』ばかりを
曲順通りにリピしていたのですが
昨日から他の楽曲も解禁・・・
シャッフルで久々に耳にする楽曲たち。

そう、ツアーに向けてアルバム「諸君!!」を中心に
他の楽曲もたくさん聴いて、予習開始です♪

その中でもやっぱりイントロが始まると
「あ、姫路!」って思うあの14曲。

直太朗クンだけじゃなく、
私にとっても特別なツアーとなった気がします。
諸君ツアーにも期待!!!



余談ですが・・・
一枚目の写真の紅白のブースで
ミニライブをやっていて
私が行った時は
「ビューティフル ハミングバード」が歌ってました。
とってもキレイな唄声が響き渡ってました♪
が・・・寒くて、その場に留まって聴くことはできませんでした。
(直太朗クンの時は耐えたのに・・・ごめんなさい^^;)
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-30 23:04 | ◇パティ雑記◇

今日の色々

お寒うございます・・・
春なのに。
(だから、苦手なんだよ)
今日はずっと・・・
マイルーム の 中 ヒキコモりっきり
でした。



さてさて♪

今日はイイコトありましたぁ!
昨日、ブログに書こうと思ってたんだけど・・・。

昨日、仕事中に(仕事中かよ!)
あれ?もうすぐ3月も終わり・・・
2/19にFC更新の手続きしたのに、
あれから何も反応ないな・・・
って、ふと不安になってたの。
とはいえ、Yori*Yoriの封筒に貼ってある宛名シールには
会員期限が更新されて記載されてたので
「おぉ!仕事が早~い♪」って思っていたんだよね(笑)

何か通じたのかな・・・?
今日、N.C.R.からのアノ封筒が♪

更新手続き完了の紙とアレとかソレが入ってましたぁ!!!

ひとしきり眺めて・・・。
とりあえず、しまっとこ!
そんなワケで、無事にリメイツ2年生に昇級できました!
これからも宜しくお願いします♪


昨日、ブログに書いたTV番組、
めずらしくリアルタイムで観ちゃいました。
直太朗クンの『さくら(独唱)』、過去の映像が流れましたね♪
あの部分だけ、保存しておこ!

次長課長の・・・タンメンの人の(いい加減、名前覚ようよ)
アドバイス、さっきやってみたら、なかなかいいかもね。
でも、普通にしても歌えるやぃ。(反発)


3月最後の週末・・・なので
私が最近気になってるコト
勝手にランキング~!!!
色々あるけどTOP3のみ(ズコーーー!)
カウントダウンで・・・いってみよっ!

第3位:夕暮れの代弁者

厳密に言うと・・・
夕暮れの代弁者の管楽器演奏です♪
特に、集中して聴いちゃうのは
2回目の“ガードレールに滲む影 環状線に落ちる雨”
の辺りのパラララ パラララ パッ!・・・ってトコとかね。
たまんないっス!
他にもパーーーパッパラ・・・とか^^;
アウトロ(笑)は、悔しいくらいにカッコイイっス!
まぁ、イントロから人間様がパッパパッパ言っちゃってますから
気になるのもトーゼンなのでしょか?

トランペットやってる友達に
この曲、演奏してって頼んでみようかな(笑)
発表会とかで・・・無理かな^^;


第2位:ツアーグッズ

気になりますよね?
いつ発表でしょうか?
マネ通では、グッズ用の撮影・・・ほにゃらら、とありましたが
「今???遅くね???」ってのが本音なワケで・・・
チーム森山のコトなので心配いらねーやぃ!って思ってますが
やっぱり、不安だったりします^^;


そして、そして・・・
第1位:前髪

はい。
「髪型」でもいいんですが
やっぱ、ココは一つ“前髪”で。

露出が多くなってからの直太朗クン、
アー写も雑誌もTV映像も爽やか系。
素敵っス♪

が、さすがに3月末ともなれば髪も伸びるもので・・・
最近では、
あ、これはあの雑誌と同じ頃に撮影したんだな、とか
分かるくらいになってきちゃいましたねぃ(笑)

生出演だった『春うた2008』
下ろした前髪が可愛かった。

ココ最近は諸君!!のジャケ写みたく前髪を上げて
キリッ!っとしてるのに実は乙女、な感じに
(確信はないけど、多分)
ずっとキュンキュンしてたんだけど
あの重めの前髪が・・・
最近にない雰囲気で良かった♪
バランス、って言う部分でも少々気になってますが(爆)

「黒、金、銀、やっぱ黒で」の後は・・・
色ではなく型で楽しむのでしょうか?

前髪下ろすのなら、「NEWSNAKER」(2005.7)の
表紙のアノ雰囲気を・・・

希望♪切望♪ガン望!!!
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-29 22:45 | ◇直太朗クン関連◇

【追記】29日夜19:00~

今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング春の名曲&
最新HIT全てお見せしますSP



って・・・長いタイトルやなぁ!!!

えっと
3/29(土)
19:00~20:24
中京テレビ

出演者の名前欄に
「森山直太朗」の文字!

要チェックです♪


ってか会社遅刻しそうなので
中京テレビがどこのテレビ局系列なのか・・・
調べる時間がありません!!!

番組名でお調べください^^;


【追記】
スミマセン・・・朝ブログをアップした時、
思いっきり「3/19」って書いてました^^;
修正しましたぁ~!

それと・・・
テレビ王国の出演の欄には名前が載ってるんだけど
別のサイトでチェックした限りでは
ゲストの欄に名前は載っていませんでした^^;

公式webにも載っていないので
『さくら(独唱)』のPVが流れるだけなのでしょうか・・・^^;

とりあえず、録画予約しましたよ~♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-28 08:09 | ◇直太朗クン関連◇

水曜マイラジ♪

昨日のマイラジ。

トータス松本さんのピンチヒッターで
窈ちゃんが登場しました!

で、送ったメールが読まれましたぁぁぁ!!!

嬉しい♪



来週の水曜マイラジは
またまたピンチヒッターで
電気グルーブのお二人が登場するそうです!

どんなコトになるのでしょうか^^;



ワタクシゴトなんですが・・・
年度末だからってワケじゃないのですが
仕事が忙しくて・・・

マウスでクリックやらドロップやらドラック???
なんだか知らないけど
やたら人差し指と中指を使い、立てた小指がつったり・・・
自分のペースで仕事が出来ない苛立ちをテンキーにぶつけて・・・
恐ろしい金額の見積書を作成してみたり。

で、右手首が・・・痛くなりました。
しかも、仕事中は平気なのに
終わって家に帰る頃になると痛みが始まりまふ・・・

なので、なんとなく活気のないブログとなってます・・・^^;
でも、元気です♪

なんてたって、一日が、
ナンセンス日めくりで始まるんですから!!!
(このネタ、まだひっぱるつもりですか・・・)
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-27 23:22 | ◇パティ雑記◇

ねぇねぇ、直太朗さん…

今日のナンセンス日めくりって…


春ウコン…


ですよね!?


お花見や歓送迎会で
飲む機会も多いから
体を労って…


春ウコン…


ですよね!?



昨日、
『春うた2008』で
ボロ泣きさせてくれた
直太朗さん…

素敵でした…


今日、トイレで
脱力させてくれた
直太朗さん…

やっぱ…



素敵です♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-26 19:27

映画鑑賞

昨日は久々に映画を観ました!
いつ以来だろう・・・
最後に観た映画って
『スキヤキ ウエスタン ジャンゴ』だったかなぁ(笑)


『Sweet Rain 死神の精度』



公開前にTV番組で少し紹介されていたのですが
死神を演じている金城さん自身も
「このセリフ大丈夫かな?」って思うくらい
死神の感覚のズレ(天然っぷり)がイタい・・・^^;

だから、ひょっとしたらB級かも・・・
と思いつつも、金城さんのコト、
結構好きなのでやっぱ観ておかなくちゃ、
ってコトで鑑賞^^;

金城さん、長髪だとチョット暑苦しいのですが(笑)
短髪はとってもステキだと思います。
笑顔とか、キョトン?ってした表情とか・・・好きだなぁ♪

で、映画の感想。
結論を言うと・・・
一応、死神が登場するので
「生と死」を扱った内容ですが
痛快で重すぎない、なかなか良い映画でしたよ♪

感想を少々・・・
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-24 13:06 | ◇パティ雑記◇

花曜日~♪

f0131642_10554054.jpg
f0131642_10555363.jpg
f0131642_1056426.jpg




♪~ 今日はまさに 父の誕生日 ~♪

[PR]
by lazy_patty | 2008-03-22 18:44

さくら

直太朗クン、今日は広島ですね~♪
いいお天気で良かった!
観覧者も多いのかしら?
生唄ありますよね、きっと!
会場に行かれる方、ラジオ番組を聴ける方は
ステキな時間を楽しんでくださいね~♪


昨日の雨&強風・・・そして今日の晴天^^;
花粉症には今日も辛い一日となりそうですが
お互いに頑張りましょう♪


今朝、通勤電車の中から
外を眺めていたら、桜が咲いてるのが見えました!
サトザクラかな?
桜の花だけでなく、若葉もキレイに見えました・・・
(とはいえ、メガネしてなかったので、案外、梅だったりして^^;)


お花見が楽しみな時期ですね。
芝生がある公園にシート敷いて寝っころがって、
太陽の光で脳ミソが融けそうなくらいボーっとしたいです♪


直太朗クンは今年も・・・
あの公園で、『さくら』を唄わされるのでしょうか(笑)

夜のお花見は寒いしウルサイから苦手だけど、
直太朗クンがいるお花見ならどうにかして潜入したい♪
(どうにもならんが・・・^^;)
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-21 10:17 | ◇パティ雑記◇

むなしい・・・

たった今・・・
この部屋の電気がきれました^^;



雨の中 電気屋さんに 向かう祝日



字余りが余計に・・・
ムナシス!!!
しかも、徒歩で^^;


本日のナンセンス日めくり・・・

「髪型を気にしていたら
 ○○○○だった(爆)」

捕まるよ。

スッピン・・・も、だね。
化粧しよ。


今、慌てて、日めくりをめくった人達・・・(複数形)
めまぐるしい毎日だ。
頑張れ。
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-20 14:14 | ◇パティ雑記◇