森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つうか

昨日、帰宅したら無事に届いてましたぁ♪

Yori*Yori&お知らせ♪



…と、継続の振込用紙^^;

だから、幸せの黄色い封筒だったんだ(汗)



つうか



「あなたの有効期限が2009年3月末日できれてしまいます!」

って書いてあるんですケド
あと4ヶ月先ですよねぃ?

そんな切羽詰ってる感を出して頂かなくても…(笑)




つうか




案内、早くね?

まだまだ先じゃん!って余裕かまして
逆に忘れそうなんですケド…^^;




つうか



前回の継続更新ハガキが画期的で
いたく感動したのになぁ~


送料の節約になるなら
ま、いっか♪

忘れないように更新手続きしよっと♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-11-26 21:55 | ◇直太朗クン関連◇

とりあえず、とりあえず♪

11月が終わっちゃう前に更新、更新、っと♪

うぐぅ…
なんだか、すごくお久しぶりな感じ^^;

ツンとした寒さが身に沁みる今日この頃
皆さん、風邪など引いてませんか?


更新していない間も訪れてくださった皆さん、
メールやメッセージで直太朗さん情報や
温かい言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ご心配をお掛けしてスミマセン…

私は元気です♪
元気を通り越して、食べ過ぎでチト太りました^^;
体も脂肪を蓄えて冬支度って感じな…(悲)

ココ最近は乾燥肌で体を掻き毟ってます
春は花粉、夏は汗疹、秋冬は乾燥…と
ナンダカンダで一年中、痒みと戦ってるんですが…(笑)



あ、そうだ。
「Yori*Yori」と「お知らせ」がまだ届きません(笑)
三連休て罪ですなぁ^^;

民営化になったから、祝日でも届くやも♪
なんて淡い期待も見事に打ち砕かれまひた(爆)

今日は届いているといいな♪

直太朗さんも表立って動き出しましたね!
うきゃきゃっ(嬉)


あ~
愛知県にはいつ来てくれるのかなぁ…(ボソッ)
[PR]
by lazy_patty | 2008-11-25 16:16 | ◇パティ雑記◇