人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

期待

ZIP FMの1月のゲスト情報を見ていたら発見!

1/25(sun) 17:40~ MISS MONDAY

恥ずかしながら…
未だに『THE LIGHT』をフルで聴けていない私^^;
発売日までフルはお預けか…と思ったけど
25日にフルで流れる可能性大だよね(嬉)
ヤターーーッ!
まぁ、その前に聴けるなら、もっと嬉しいけど♪


この間の日曜日にZIP FMの番組“ZIP HOT 100”で
『THE LIGHT』が100位にランクインして

うぉぉぉぉぉっっっ!

って一気にテンションMAXになったのに
曲紹介のBGで流れただけだったんだよねぇ(涙)

ちなみに99位にランクインした吉井さんの新曲、
『ビルマニア』はフルオンエア…
友達が大ファンなので思わず聴き入ったけど
100位の『THE LIGHT』もフルで流して欲しかったなぁ…(ちぇっ)

dwangoで着うたの先行配信、始まったんですよね?
どうしようか迷ってます(笑)
by lazy_patty | 2009-01-07 17:30 | ◇直太朗クン関連◇