人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

月末・年度末

3月も終わりですね♪
お仕事されてる方はみんな忙しいのかな?
(あ、私は暇でつ…^^;)

明日から新しい環境に身を置かれる方も多いのでしょうね。
それぞれの道が明るく楽しいものでありますように!
もしも…
険しくて辛い道であっても、ちゃんと乗り越えていけますように♪


直太朗さんは山陰地方で頑張ってるんですよね!
私も頑張ろう!
明日から始業時間が早くなるので
まずは早起きを(笑)

直太朗さんのライブが待ち遠しい今日この頃ですが、
日曜日に窈ちゃんのライブに神戸まで行ってきました。

窈ちゃんは相変わらず可愛くて、でもセクシー(惚)

それに加えて
紗衣ちゃんのピアノ、哲郎クンのギター、均さんのバイオリン

心地良かったです♪

と、言うわけで2009年初ライブは窈ちゃんでした!
実を言うと…
2008年の〆も窈ちゃんの舞台だったんです(ナオタロー!どこだー!)


私は5月まで直太朗さんはお預けですが
ツアー開始が楽しみです♪


って、タイトルと内容、全然関係ないし…^^;
by lazy_patty | 2009-03-31 16:07 | ◇パティ雑記◇