人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

おやつ


サークルKサンクスで買った「やきいも」


おやつ_f0131642_15422385.jpg



手軽で美味しいのに
「やきいも」ってだけで
食べている時にコソコソしちゃうのは
何故だろう…


ネーミングが潔すぎるからだろうか?
輪切りになっていても
明らかに「いも」って分かるからだろうか?



(多分、仕事中だからだと思います)




「やきいも」がノドに詰まりそうで

コホッ

ってなりながらも
食べるのをやめられない今、
サザエさんの気持ちがよく分かる^^;



あ、遅くなりましたが、
直太朗さん、お誕生日おめでとうございます♪
(忘れてたわけじゃないですよ^^;)
by lazy_patty | 2009-04-24 15:56 | ◇パティ雑記◇