人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

GW始まりました♪

今日から6連休です♪(嬉)

でも、どこにも行きません…

ビバ☆ひきこもりです^^;
(基本、インドア派ですから♪)


天気が良いから洗濯が楽しいッス!
(あ、でも洗濯物をたたんで片付けるはキライ)

布団も干して、日ごろのストレスを発散するかのように
布団を叩きまくったぜぃ!ぜぃ…


そんな家事の合間に
ケータイの着うたをChange!


今のケータイを使い始めて1年チョイ。
機種変した時に着うたデータは移行できなくて
直太朗さんの着うたをコツコツとダウンロードしてきたんだけど、
数えてみたらまだ17曲でした…

「プロペル・アンダーソン」に起用されたコトにより
自分の中でブーム再来してしまった
『風になって』を思わずダウンロード!
(えぇ、今までダウンロードしてませんでしたよ)


ホント、この楽曲、良い。

心地良い。
居心地も良い。


この間のブログでPVの笑顔と鳥人間が思い浮かぶって書いたけど
全柔ライブのドキドキが一番蘇るわ(笑)←なのに、書き忘れ^^;


そうそう、肝心なアニメーションはご覧になりました?
風を感じる素敵な作品でした!
私の中では海風だったけど…
とっても、ほのぼのしてます♪

この楽曲とあのアニメーションがこんな風に重なるんだぁ

と、同じ曲でもほのぼのできたり、ドキドキできたり
なんだか不思議な発見でした♪


今年のGW、ついにエアコンを取り付けます!
エアコン苦手なんですけど
相方が熱中症になると困るので仕方なく…

定額給付金もエアコン購入費の足しとなりましたぁ^^;


みなさま、楽しい連休を♪
by lazy_patty | 2009-05-01 17:53 | ◇パティ雑記◇