人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

どこ細 in 京都♪

セットリストや演出のネタバレはしてないつもりですが…^^;
(ツアーに参加されたことがある方だけが分かる内容にしてあります)











   カモメが…ホニャホニャ…(うろ覚え^^;)



はぁ~
ライブの光景が、断片的に甦りますぅ~
(断片的ってのが悲しい…)


気が付くと余韻に浸りつつ
記憶のカケラを繋ぎ合わせつつ



   どこまでぇ~ どこまでぇ~ どこまでぇ~
   さぁ~いぶにぃぃぃぃ



などと、口ずさんでます♪


ライブ中、暴走する心音を久しぶりに体感して
心身共に目覚めた感じです(笑)

ドキドキドキドキ ドクン! ドキドキドキドキ ドッ… ドクン

て、大丈夫か?自分!みたいな時もありましたが^^;
澱んでいた血液も、直太朗さんの生唄で
きっとサラサラになったはず♪
(超☆ポジティブ)



ところで、
直太朗さんの前髪は…一体どうなってるんですか?


トップやサイドはサッパリしてるように見えたのですが
前髪はチョイ伸ばし気味のような…

あ~、髪型だけは
もっと近くで観たかったぁ~!
(髪型だけかよ!)


でも、両手で前髪を整える例の仕草、
私、城陽でのライブ中、1回しか観ませんでしたYo!

あ、ただ単に見逃してたって話も…(笑)



どこ細ツアー、本当に良いカンジです♪

公演数を重ねるごとに若干の違いはあるみたいですが
このまま第二弾、第三弾も同じようにいくのかな?
長いツアーなので、どうなるのか分かりませんが…

全柔と言えばガクラン直太朗さんと中学生の合唱
諸君!?と言えば渚の小芝居
(君五以前は不参加の為、省略あしからず^^;)

と、いうようなアレやソレな部分は
最後まで変わらずにいて欲しいなぁと思います。
by lazy_patty | 2009-05-18 11:39 | ◇直太朗クン関連◇