人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

悩める子羊の胃潰瘍・・・っていうか知恵熱でそう


コンサートで初めて知った曲・・・

◇スキヤキ
◇君とパスタの日々
◇星屑のセレナーデ
◇SHAYAKUSAY
◇未来 ~風の強い午後に生まれたソネット~


新曲はムリだけど、長良川のライブまでに覚えたいなぁ~♪
「SHARAKUSAY」は、君五に入っているからOK!
「君とパスタの日々」と「星屑のセレナーデ」は不本意ながらも
昨日、とりあえずDLサイトから購入したからOK!
CDは後から購入しよう・・・

問題は「スキヤキ」だぁ!
HMVでは既に取扱いがないようなので、Amazonからの購入かな~(悩)
それにしても『今が人生』のジャケットの直太朗クンは
なんてcute!!!なんだろう♪

そういえば・・・(全然、話変わりますが)
『風待ち交差点』の中に写真が載ってるじゃないですかぁ~
あの中の猫。羨ましい♪
平然を装っているけど、なんとなく直太朗クンに寄り添い気味!
あの猫になりたい・・・いや、なりたかった
今からなっても直太郎クンには寄り添えないもんなぁ

今日は熱っぽいのでこのヘンで・・・
直太朗クンのDVDを見ながら寝ます♪
by lazy_patty | 2007-03-15 21:41 | ◇直太朗クン関連◇