人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

『風待ち交差点(+DVD)』・・・待ち遠しいけど


HMVから「出荷遅れ」の案内メールが届いた

う~ん、どんどん遅れていきますね~(笑)
なぜだろう

待ち遠しい

・待っていてもなかなか来ず、早く来るようにと願っているさま。~大辞泉~
・待つ間が長くて、じれったく思う。早く来ればいいとしきりに思う。~大辞林~

思わず、Yahoo!辞書で調べちゃいました(暇)
しかし、本当にこの言葉通りです・・・

来週末はドップリDVD鑑賞しようと思っていたのに残念・・・

本当に発売するんだよね?不安になっちゃうよぅ
ちゃんと待っているから、お願いしますよ~♪
by lazy_patty | 2007-03-22 20:24 | ◇直太朗クンの唄◇