人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

浮き沈み・・・浮き♪


今日は水曜日♪
直太朗クンのマイラジの日です!
なんて・・・皆さん、忘れてるワケないですよね~!

そして、そして・・・
インターネットラジオBrandnew Jによるワールドワイドなマイラジに♪
放送エリア外だったみんな(私含む)にとっては

初のリアルタイム・マイラジ!

先週の放送がほぼ100回だったようですが
今週は、インターネットラジオ配信による放送第1回目と
エリア外だった私達にとっての念願の放送・第1回目・・・
これは・・・もはや・・・記念日ですね☆
祝日にして欲しいわよ

人にはそれぞれ色々な記念日があると思いますが
今夜は、直太朗クン&みんなと共通の記念日になる事と思います
嬉しいです♪

”今宵は世界とつながっちゃうぜぇ~!”

なんて、直太朗クンが叫んでくれたら最高です☆


PCで予約録音ができるソフトをDLしてみたのですが
Brandnew J自体を予約で自動的に起動することができないから
不在時の録音は不可能のよう(私のDLしたソフトの場合)
とりあえず、今夜の録音はできそうなので満足です☆

マイラジに加えて、全柔ツアーの追加公演の話が出ているようで
テンション上がりっぱなしです(早く、詳細が知りたいですね♪)

このまま夜までテンション上げていこう!と思っていたら・・・
直太朗クンのブログは今日の更新を以って終了なんですね♪

トラバしてブログを書いている時は、冷静に受け止められたのに
今、こうしていると、どんどん凹んでいく私がいます
あ~、独りよがりだよなぁ~

こんな事、書いちゃいけないかもしれないけど
ツアーが終わったら、コンスタントに更新してくれるんじゃないかって
淡い期待をしていたので・・・哀しいなぁ~

ダ、ダメだぁ~!こんなんじゃ、ダメ!
テンション上げていかなくちゃ!
ヒュ~!ヒュ~ヒュ~!(壊)

マイラジ、マイラジ♪
祭りだ、祭りだ♪


by lazy_patty | 2007-04-04 15:21 | ◇直太朗クン関連◇