人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

なるほど、やっぱイイね~!


昨日、傑作撰と一緒に届いた『君は五番目の季節 ツアードキュメンタリーフィルム』
まだ、全部見終わってないんだけど、現時点ですごくいいです!

昨日は傑作撰の夏の終わり事件でかなり時間をとられてしまい
今日は、県会議員選の投票に行ったり、地元の公園に桜を見に行ったり
激辛台湾ラーメンを食べに行ったり、と無駄に忙しくて
なかなかじっくりDVDが見れない状態

全柔ツアーの名古屋一日目が3階席で直太朗クンの表情は
まったく見えなかったので、(ツアーは違うけど)直太朗クンは
こんな表情やしぐさ、視線でもって、みんなと響き合っていたのだなぁ~って
知ることができて感激♪

やっぱ、直太朗クンはツバを飛ばしてなんぼですね~(笑)

にしても、なんであんなに表情豊かなんだろう♪
長良川のライブは、直太朗クンの表情がちゃんと見れるといいなぁ~♪


全然関係ないけど、今日、駅舎の天井にツバメのツガイを見つけました
ツバメの巣は、雛が巣立った後もそのままにしてあるので
駅にはたくさんの巣があるのですが、今年はそのツガイが一番乗りのようです。

雛が大きな口を開けて親ツバメを待ってる姿を見ると、
なぜか・・・がんばれ~って思う♪
今年もたくさんの雛が巣立っていくんだろうなぁ~
by lazy_patty | 2007-04-09 00:02 | ◇直太朗クン関連◇