人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

やわらかDay♪


直太朗クンからのお届けモノ・・・

佐川のお兄ちゃんは私に小さな幸せだけでなく
ネタまで提供して下さいました
ありがとう♪
でも、これはねぇ・・・『風待ち交差点』のCMで敢えて強調☆なのに・・・(笑)
宜しくお願いします・・・
2枚目は、ちゃんと”朗らかの方の朗”になってます♪
やわらかDay♪_f0131642_14264745.jpg



なんか視線が・・・(汗)
やわらかDay♪_f0131642_1264334.jpg



スゴク見てます・・・凝視です
やわらかDay♪_f0131642_1282384.jpg



ようこそ♪やわらかいモノくん


F5とF6キーの間で足をふんばる やわらかいモノくん・・・
(あ、キーが写ってない・笑)
やわらかDay♪_f0131642_1210978.jpg



パンフレット、凄くいいですね~♪
こういう質感の写真って直太朗クンに似合う
風景を眺めて、直太朗クンがいて・・・
そこに自分も存在している気持ちになりながら観ました♪

最後の頁の直太朗クンからのメッセージ。
直太朗クンの文字・・・
初めてしっかりと拝見しました☆
素敵です!
一文字、一文字・・・飽きもせず辿ってしまいました♪

それから、絵本。
気持ちが柔らかくなりました
直太朗クンと御徒町さんのオモウツボです
この絵本、友達にも読ませてあげたいです

飾らない言葉が好き
ほのぼのとした絵が好き
by lazy_patty | 2007-04-21 12:23 | ◇直太朗クン関連◇