人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジ・ピンチヒッター


昨日のマイラジ
直太朗クンはお休みでしたね

ピンチヒッターは熊木杏里ちゃん
最初の30分くらい聴いていましたが
あとは録音し、今、続きを聴いています

最初の30分で思ったこと・・・
リスナーさんのメールにもありましたが
喋り口調が直太朗クンに似ていて少し笑えました

顔を見るとイメージが固定してしまいそうだったから
敢えてJ-WAVEのブログは観ないで聴いてました

彼女もまた日常に「詩」が存在する人でした

淡々としていて、J-WAVEのナビゲーターが初めてと思えないほど自然
彼女の「素」の姿を知らないけど、すごく素で話している感じがした
それくらい、聴いていて不自然さを感じなかったです
そして、続きを聴いている今も・・・


さて、来週のマイラジはリアルタイム直太朗クンですね♪
楽しみです☆
来週末は直太朗クンのライブにも行けるし、楽しみがイッパイです!
GWの予定は全然決まってないけど
直太朗クンのライブさえ行ければ・・・幸せ~♪
by lazy_patty | 2007-04-26 20:45 | ◇直太朗クン関連◇