人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ただいま


マイラジ、間に合った~♪

実家に咲いていたバラ
蕾の時は黄色とオレンジ
だんだんオレンジから赤色に変化するそうです

ただいま_f0131642_23521479.jpg




もう25年以上も前に幼馴染のJ君にもらったマトリョーシカ
お父さんが仕事でロシアに行った時のお土産
本当はもっとたくさんあったんだけど、
この2体だけが今も実家に残っている

ただいま_f0131642_23543875.jpg


幼馴染のJ君は心臓の病気で胸に機械が入っていた
中学に上がる前に引っ越してしまってそれっきり・・・
最近、母と子供の頃の話をしていて
「J君どうしているかな?」と言った時
母から驚きの一言
「J君は心臓が悪かったから二十歳までは生きられないって聞いてたよ」
全然知らなくて、ショックだった・・・
マトリョーシカは2体しか残ってないけど、
大切にしなくちゃ、って思った。
by lazy_patty | 2007-05-02 23:59 | ◇パティ雑記◇