人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジ~☆


今日は水曜日ですね~♪

マイラジが聴けるようになってから
水曜日の夜は予定を入れないようにしてきたのですが
今日は仕事の関係で会食の予定が入ってしまいました
マイラジの時間までには帰れるはずなんだけどね♪

2時まで眠らないで聴けるかな~?
飲み過ぎないように気を付けよっと!

あ、そうだ!
眠らないようにメールを送り続けよう!
(迷惑だね・・・)
そんなにネタがないから無理だけどさぁ~

今週のテーマは『全日本痛かったこと選手権』
どんなイタ・メール(意味ちが・・・)が届くのかなぁ?

直太朗クン、お便りを読んで想像して
自分のことのように痛がりそうですね~?
すごく楽しみです♪
ドSですね、私
と言いつつも、私もラジオ聴いて”うぅぅぅ~”って
なっちゃうんだろうな~!
結局、Mなのか?(笑)

今宵のマイラジで
『明けない夜・・・』の生唄、聴きたいな~☆


*****


『小さな恋の夕間暮れ』についての皆さんのコメントを
読ませて頂いてとても嬉しく思いました。
どの唄にも言える事だと思うのですが
この唄と出逢った時期は人それぞれ違うけど
同じように想い入れがあり、
そして、この曲が大好き♪ってところで共感できて良かったです

本当にありがとうございました☆

まだCDは届きませんが、
この曲もエンドレスリピート間違いないです♪


by lazy_patty | 2007-05-23 11:49 | ◇直太朗クン関連◇