人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

Break☆


昨日のブログで投稿記事が100件になったみたい。
一番大切な曲について書いたブログが100件目で嬉しい☆

今日はチョット休憩・・・

仕事でずっとパソコンを凝視してて目がイタタ・・・です
しかも、一日かけて作っていたデータに
空のデーターを上書きしてしまって
私は一瞬、抜け殻になった・・・

自分のミスだから仕方ないんだ
定時直前なって最初からやり直しでした(笑)

そんな状態の中、私の頭の中に流れていたのは

♪覚悟はいいかぁ~い 大声でぇ~叫ぼ~うぉ
    れっつ しんがぁ そぉ~んぉぉぉ~↑♪


ってこの部分だけがエンドレス
危機感ないですから・・・(笑)
っていうか、これくらいのノリじゃないとやってられませんでした

なんとかデータ作り直して、帰り道。
直太朗クンの唄を聴いていたら
『小さな恋の夕間暮れ』が染みたなぁ♪

こんな日は、直太朗クンの唄とパティに逢いたい♪
(ココから下は猫の画像があるので、アレルギーの方は気をつけて!)



セツナ 君を思い出すよ
華奢な指 とぼけた寝顔・・・


Break☆_f0131642_0173241.jpg



Break☆_f0131642_0131630.jpg



Break☆_f0131642_0134786.jpg
by lazy_patty | 2007-05-29 00:21 | ◇パティ雑記◇