人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

Ori*Ori ~N.C.R.~


やはり、一日遅れで届きました♪

嬉しくてじっくり読みすぎて、こんな時間・・・
観たかった写真もたくさん載っていました!!!

私にとって今回のOri*OriがFCに入って初めての会報
新しくN.C.R.に生まれ変わって初めての会報

ファンになって、メイツになれて良かった
本当に。

あのね・・・今までは
唄を聴いて、ライブ行って、
直太朗クンのブログ(終わっちゃったけど)読んで
マイラジ聴いて・・・
過ぎ去っていくその瞬間瞬間で
直太朗クンへの想いが膨らんでいたのだけど
この会報を読んで、直太朗クンっていう人間が
どうしようもなく好きになってしまいました

なんかヘンな文章・・・
ん~、言葉にするの難しい。

とにかく・・・
後々も残っていく会報の中に、
直太朗クン(&御徒町さん)の今、想っていることが・・・
私達にとってはすごく嬉しい言葉が
包み隠すことなく書かれているって事に
すごく感激してしまって・・・
目頭が熱くなって、鼻の奥がツーンってなっちゃいました
(まどろっこしいなぁ~)

これからの直太朗クンの活躍に期待。
そして、N.C.R.にも・・・はい♪期待します!
私もみんなと一緒に盛り上がっていきたい☆

何があっても、しがみついて行くからね・・・♪
by lazy_patty | 2007-05-30 00:34 | ◇直太朗クン関連◇