人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

生活の質の向上♪と生活費の困窮・・・


私だけ・・・?
エキサイトブログの機能がおかしい・・・
リンクしてる方のブログが更新されているのに
RSSにちゃんと表示されなかったり
自分のブログに辿り着けなかったり(笑)
しかも、昨日のブログ、
同じ内容が二つも投稿されてました(驚)

それはさておき・・・

昨日は早く寝る予定だったんです・・・
実際、11時半には寝る準備万端でした♪

でも、寝る前にチョットだけ・・・
直友さんのブログにお邪魔しちゃぉ~♪
ってね、PCの前に座ったのが最後・・・(笑)
全柔のQ.O.L映像がYou Tubeで見られることを知り・・・
も~!寝てる場合じゃない!って感じで興奮☆

何度もリピートして、タオマフ☆フリ♪フリ♪
『きれいだよ~』に敏感に反応・・・
(*/∇\*) キャ♪どこ見てんのよ~!
って意味、全然違いますからっ!

ウォークマンで聴きたくて、音源をPCに取り込んだりしていたら
結局、普段と変わらない就寝時刻になってしまった(汗)

でも、今日は朝からQ.O.Lライブver.でノリノリの通勤電車♪
つり革につかまって素知らぬフリをしながらも
気を抜けば、フリ♪フリ♪が始まりそうなテンションで
その衝動を抑えるのが大変でした!!!


それと、もう一つLuckyなコト☆
J-WAVE LIVEのチケット先行抽選販売に応募していたのですが
昨日、結果通知メールが届きました♪
なんと、『当選』しました☆
直太朗クンの唄が聴けるんですね・・・(放心)
あ、他のアーティストの唄も楽しめるんですよね♪

まずはチケットGets!

でも、一緒に行く人、実は決まってないの(汗)

ブログでお世話になっている直友さんと
会場でお会いできるチャンスなので
直太朗クンのファンの方と一緒に参加したいなぁ~♪
と思っているのですが、交通費もかかるので、悩ましい・・・

繁忙期なので、格安チケットは使えないし
名古屋駅-横浜駅の夜行バスを片道だけでも利用するとか
方法が色々ありそうですが・・・

とりあえず、チケットが手元に届いてから考えます♪
そして、本気で倹約生活始めますっ♪
by lazy_patty | 2007-06-12 16:55 | ◇直太朗クン関連◇