人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジ~☆


N.C.Rからメルマガが届きましたね~♪
九州での直太朗クンの様子(食べまくり)や
新曲リリースの報告が書かれていました♪

14th シングル『太陽のにほひ』
2007年8月8日(水)発売!

昨日のマイラジでも直太朗クンが発表しました!
しかも、再来週のマイラジでオンエアできるかも???

HMVのメルマガでは「発売予定」でしたが
これはもう確定ってコトですよね!

しかも、水曜日が発売日って嬉しいですね!
フライング・ゲットしちゃうとしても
水曜日はファンにとっては一番好きな曜日なんじゃないかな?
と、勝手に決めてますが、少なくとも今の私は水曜日が一番好き♪


公式HPのTOPページでの告知は
まるで映画の予告CMのよう・・・♪

ケータイでは見られなかったので残念ですが。

”森山直太朗”


”14th Single”


”『太陽のにほひ』
アサヒスタイルフリー CMソング”


”2007年8月8日発売”


”詳細近日公開”



ってド~ン!ド~ン!ド~ン!と(音はないけど)
告知画面にアップで現れては引いていきます

そして、最後にド~ン!

”    14th Single
    『太陽のにほひ』
   アサヒスタイルフリー CMソング
    2007年8月8日発売    ”



って私・・・
何故に、公式HPのレポしてるんでしょうか(汗)
一応、携帯からしかアクセスできない方の為に・・・(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のマイラジも独りで盛り上がりました!

直太朗クンが言葉が通じない相手に
自分の気持ちを伝えるのに
普段より何倍ものエネルギーを使ったけど
気持ちが通じるのが分かって楽しかった、とか
適当な言葉で話していてもちゃんと伝えたいことが
伝わらないと意味がない、みたいな事を
話してくれました。。。

パッション=情熱ってことですよね
(♪ブーゲンビリアの花言葉ぁ~♪)

自分の気持ちをちゃんと伝えるにはどうしたらいいのか、
最近悩んでいたので・・・少しドキッとしました☆
ありがとう、直太朗クン・・・♪


そうそう!
スピリチュアルな話をしている時に
直太朗クンが
『来年のライブで・・・』って連呼してましたね~

ライブやる気満々な言葉が聴けてすごく嬉しかったです!

そのライブでやりたい、って言っていたのが
ライブ会場で公開スピリチュアル鑑定???

訓練すれば見えるようになるかも!って・・・(笑)
直太朗クン、怖がりだから、
見えないままのほうがいいと思うよ~

でも、直太朗クンに見つめてもらえるなら
ハイ!鑑定お願いします☆

ゲストの『おぎやはぎ』さん登場で
一気にグダグダな和やかな雰囲気になりましたね~!
もうね、直太朗クンが笑い転げているのが様子が
手に取るように分かりましたね~
それだけで、こっちまで爆笑!!!
真夜中に・・・手を叩きながら独りで爆笑する女・・・
う~ん。オカルティック(あっ!)

次回のマイラジはシカオちゃん。
次の次のマイラジのテーマは
『セクハラのボーダーライン!!』
たっくさんメールが届きそうですね・・・
楽しみです☆

おっ!
良子ママのダイアリーも更新されてますっ♪
心温まる人とのふれあいのお話。
そして・・・最後の2行に良子ママのユーモアが・・・(笑)


あ、今さらですが・・・
エキサイトのメンテナンス終わりましたね♪
by lazy_patty | 2007-06-14 10:18 | ◇直太朗クン関連◇