人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジの為に・・・?!


良子ママのコンサートという大イベントが終わり
また日常が始まった・・・
とはいえ、明日は水曜日★⌒
毎週一回、2時間のイベントがあるから嬉しい♪

明日のマイラジは・・・
あ、失敗した買い物選手権でしたね~^^;
直太朗クンもあるのかな?
買い物失敗談・・・明日、聞かせてくれるかな。

『太陽のにほひ』のC/W曲
『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』について
もう少し語ってくれるかな?
タイトルの由来とか・・・
オンエアもしてくれるといいなぁ~♪

さっき、耳鼻咽喉科に行ってきたよ。
咳だけじゃなく、鼻も耳も調子が悪くて・・・
鼻は別にいいんだけどさ、耳は困る!
マイラジ、ちゃんと聴きたいもん!(そこ?)
ま、全部つながっているから、どこが悪くても困るけどね♪

結局、風邪とは言われず、
”鼻の奥の炎症が引き起こしている症状”とのこと。
なんで炎症を起こしてしまったのかしら?
口あけて寝てたかなぁ~(笑)

今は声が・・・オカマバーのママ風になってます♪

あ、病院でね
「ちょっと喉の様子見るので管入れますね~」
と言われて、ちょっとビビりながらも
「あ」って口開けたんですよ~
そしたら、センセ、何も言わずに
私の左の鼻の穴から管を・・・

お~い!鼻からかよっっっ!

んも~、早く言ってよ、”鼻から”って・・・^^;
口開けちゃったじゃん!

あとね・・・この病院、不思議なんです。
診察が終わって、会計の時に
「薬局でお薬をもらったらすぐに1回分飲んで、
またこちらに戻ってきてください」って言われたの。

なんで?と思いながらも、
薬局に行ってお薬もらったんだけど
処方された薬は「朝・夕食後」に飲むもので
空腹時は避けるように、とのこと。
私、昼ご飯の前だったので、薬剤師さんに
「今すぐ飲むように言われたのですが。。。」と言うと
今飲んでも問題ないですよ~、って^^;
今、メッチャ空腹ですが・・・ま、いっか!

薬を飲んですぐに病院に戻ると
受付のお姉さんが薬を確認して、
「薬飲んで気分が悪くなったりしてませんか?」
と聞いてきた
「い、今のところ大丈夫ですが・・・」
ってか、飲んでからまだ2分も経ってないし・・・

薬局で渡された薬をわざわざ確認するなら
薬を飲むのはその後でもいいのでは???
違っていたらどうするの?
ってか、違ってるワケないでしょ!?
と、ツッコミたくなるような病院でした・・・
もう行きたくないから、処方された4日分の薬で完治しますように!
ってか、明日の夜までに治って欲しい・・・特に耳。
by lazy_patty | 2007-07-10 16:14 | ◇パティ雑記◇