人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

愛を…♪


今日は一日中、実家のパソコンで
大事なデータをメディアに落とし込む作業をしていた・・・^^;
(でも、仕事じゃない・笑)

他にした事と言えば・・・
実家の猫と近所の猫と戯れたことと
ウルルンを見て泣いたこと

それだけ・・・

でも、無償の愛と人間愛に触れた
強引だけど、最近ハートの話題を目にすることが多かったので
私も愛を込めて・・・

愛を…♪_f0131642_23451968.jpg

これ、ジャガイモなんですよ~♪
御徒町さんが5月第1週目のマイラジにゲスト出演された日に
カオスのネタで送ってみたのですがボツでした(笑)
by lazy_patty | 2007-07-15 23:45 | ◇パティ雑記◇