人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジ☆2時間があっという間!


昨日のマイラジ・・・
『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』の
オンエアされなかったですね~^^;
まさか、「発売日までのお楽しみ!」ってことはないですよね???
初オンエアは来週か再来週かな~♪
引き続き、期待して待ってま~す♪

「”何にもしない”をしている」と断言してしまう程
最近の直太朗クンは敢えてそういう状態に
自分を追い込んでいるみたいですね
自分でMって言ってたけど、
追い込もうとするところはSっぽい。
セルフSM・・・だね^^;



マナー違反について、
言われるまで全く思い浮かばなかった!
電車の中でのあんなこと、こんなこと。
そうそう!そうじゃん!と納得してました。

公然わいせつ罪
略してKWZ


も~、直太朗クン、略さんでいいのに~♪
そんな所が好きだぁ~!


昨日の『カントリーロード選手権!!』は最高でしたね~♪
直友さんのブログでよくお名前を拝見する方(と思われる)の
メールが読まれて、嬉しかったです♪
直太朗クンに対するステファン手塚さんの口調とか
私も気になっていたので・・・
”「好き」だけど「怒っている」”と判明して
めでたしめでたし、と思ったのも束の間、
なんだかハラハラ☆ドキドキなムード続行でした(笑)
あの温度差・・・
このコーナーに必要なスパイスなのでしょうかね~♪
私には効き過ぎてますが・・・^^;

それと、イチローさん殿堂入りならず・・・残念
結構、好きだったのになぁ♪
でも、新チャンピョンの
捨て身のカントリーロー度に大爆笑でした。
あれに挑戦する勇気はないなぁ~
って、このコーナーに挑戦する勇気がない!

でも、ステファン手塚さん、困ってますよね
ってか、怒ってますよね!!!(笑)

可愛い甥っ子や姪っ子がいたら
無理矢理にでも唄わせて送るのになぁ~

楽しいコーナーなので存続して欲しいです。



『ひらめき!メロディアン!!』
昨日、一番最初に読まれた方は・・・
私のブログにコメントを下さる方でしょうか?
すっごく気になっているのですが、
こちらからアクセスする術がないので・・・
そうだったらいいなぁ~、
と思いながら聞いていました



直太朗クンが食事中のマナーについて
気になることを語ってましたが
同感です。

もしも、肘ついて食べている人に注意して
なんで?と聞かれたら
ちゃんと納得できるようには答えられないかも・・・
行儀が悪いことだと教えられて育ったからとしか言えない。
でも、そういう風に教えられて育っていない人には
別にただ肘をついて食べる、単なる姿勢でしかないのかもしれないですね。

あれ?
でも、結局「堂々としていればいい」って結論に至ってましたよね^^;
違ったかなぁ~?
う~ん・・・後で、録音聞きなおそう!


あ、直太朗クンと梶山さんの絡み。
「中国のダンボール入り肉まん・テレビ局のヤラセだった」の話。
直太朗クンの質問攻撃に対する
梶山さんの「間」がツボでした♪
このコーナー、
梶山さんから言葉を引き出そうとしている
直太朗クンの様子が一生懸命で
でも、楽しくて好きです♪
(これってコーナーなのかな?)


中越沖地震で被災された方へのメッセージ。
グッときました。
それと、新潟のリスナーの方と
直友さん達との温かい関係も素敵・・・

私の周りの直友さんも心優しい人ばかりなんで
なんだかとても嬉しかったです。

世代や場所を超えて人を思い遣る気持ち
大切にしたいです。


昨日は、「他にもたくさんメール来ていて」って感じで
ラジオネームと一言紹介された中に、
いつもお世話になっている直友さんのお名前ありました♪
しかも、お二方!おめでとうございま~す♪
どんな内容だったのか知りたかったなぁ~!!!
by lazy_patty | 2007-07-19 16:18 | ◇直太朗クン関連◇