人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

直太朗クン&スタイルフリー♪


スタイルフリーのCM『うまさ訴求篇』
テレビで観る機会はないだろうと思い、遅ればせながら
アサヒさんのHPのCM情報でチェックしました♪

直友さんのブログでレポを読ませて頂いていたので
イメージは出来ていましたが
以前の映像の一部をそのまま使用しているのですね~
新たに撮影したのかな、って少しだけ期待したのですが(笑)

直太朗クンのシーンが始まる時のスクロールバーの位置に
マウスを置いて何度もリプレイすると・・・楽しいです(笑)

・・・じゃなくて!!!

直太朗クンの「プハ・・・」の声がとてもキレイ!!!(感涙)
透き通ってます!!!
今までは、この部分の音声、小さかったんじゃないかな?

「プハ・・・」「プハ・・・」「プハ・・・」

何度クリックして聴いても飽きない!
でも、一人の時じゃないと出来ないですね・・・
うん。家族が見たら心配しちゃう、きっと。

しかも、『登場篇』の最後に出てくるシーンと比べると
少し映像がアップになっている気がしませんか?
爽やか過ぎますっっっ!
白魚のような・・・キレイな肌ですね~♪
目が涼しげ、なのに、眉間にシワ寄せてます(笑)
太陽が眩しい、と言う顔ですね、きっと♪
こっちまで目を細めて見入ってしまいますよ~(怪)

直太朗クンがベランダで唄っている貴重な映像の『登場篇』も
引き続きオンエアしているのでしょうか?

色々なバージョンをたくさんオンエアして欲しいですね!
テレビ観ない人が希望するのもヘンですが・・・^^;

しかし・・・
累計発売本数、1億本突破しても
”訴求”ですかぁ~?アサヒさん・・・(笑)
これからの季節が勝負!ってことなんでしょうね♪


直太朗クンがCMしているスタイルフリーについて
もう一つ嬉しいニュースがあります。
あ、私にとって嬉しいニュースなだけなのですが・・・

★『アサヒ スタイルフリー』大好評につき、名古屋工場でも製造開始!!★

(パチパチパチパチ~!)

と、言うことは、もしかしたら・・・
直太朗クン本人が映っているあの広告にお目にかかれるかも!?
と勝手な期待をしています♪

名古屋工場での製造を記念して、
スタイルフリーのプレゼントキャンペーンもやっています!

東海4県(静岡・愛知・岐阜・三重)にお住まいの方限定で
『アサヒ スタイルフリー』2本セットを100名様にプレゼント
応募締切/7月30日(月)10:00

http://www.asahibeer.co.jp/area/05/stylefree/index.html

100名・・・^^;
本数にして200本ですか?
アサヒさ~ん!少ないよ~^^;
絶対当たらないじゃん(笑)

東海4県にお住まいの方、ダメ元で応募してみますか?
(応募にはweb登録が必要です♪)

通勤電車で毎日のようにアサヒの名古屋工場の横を通り抜けます。
あの工場で直太朗クンがCMしているスタイルフリーが
製造されると思うだけでも、かなり嬉しいです♪


あ、今頃ですが・・・^^;
良子ママのダイアリー、更新されていますね♪
by lazy_patty | 2007-07-23 12:04 | ◇直太朗クン関連◇