人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

直太朗クンへと繋がる切符・・・届いた♪


昨日のクロネコさん、やっぱりJ-WAVEライブのチケットでした♪
チケット・・・
待っていたよぉぉぉ♪
思わずハグ♪(&キスと書きたいけど、キスはしない・・・)

早速、新横浜までの新幹線チケットもゲットしてきました♪
18日は繁忙期扱いですから・・・
チケットは通常より料金upです^^;

座席はアリーナ席でした♪

でも、横浜アリーナの「アリーナ席」は、ステージ前の平面ではなく
普通に段々になった観覧席のことなのですね♪
ステージ前の平面の席は「センター席」と言うらしいです。

一瞬、「アリーナ席」という文字を見た時に、
”ウソ!ありえない!”と思ったんだけど、
ちゃんと調べたら本当にありえませんでした。

世の中そんなに甘くないさ♪

でもね、私としてはこの場所で充分です♪
直太朗クンの生唄が聴けて、会場の熱気を感じて・・・
なにより自分が楽しめれば♪
by lazy_patty | 2007-08-04 15:42 | ◇直太朗クン関連◇