人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジの日というのに・・・^^;


うちの会社の就業カレンダーは
業種柄、お盆も出勤となっていますが、
緊急時に連絡が取れれば問題ないので
ほとんどの人が有給休暇を利用・・・

仕事もないので、本を読んだりして
鳴りもしない電話番をしてます(笑)
許されるのならば・・・
ウォークマンで直太朗クンの唄を聴きたいなぁ~
まぁ、それはちょっと無理だけど^^;

今日の名古屋の予想最高気温は37度とのこと。
実際はもっと上がるのかな?
人の少ないオフィスはエアコンが効いていて
うだるような暑さとは無縁の世界だけど
出勤しているわずかな人たちで
暑気払いをしよう!なんて話になった

あのぉ~、今日はマイラジの日なんですけどぉ・・・^^;

なんでココの人たちはいつも水曜日に飲みに行きたくなるんだろうか(怒)
って、文句言うなら断ればいい話なんだけど
そういう集まりは嫌いじゃない・・・いや、むしろ好き♪

会社の近くのアイリッシュバーとやらで
”ビールかけつけ3杯”がコンセプトらしい。
軽く飲んで帰ろう♪ってこと。(1杯ではないらしい・・・)
こういうことを率先して企画するのは、私の直属の上司。

さっきまで、暑いだの、やる気がないだのと
うだうだ言っていたのに、暑気払いの企画をし始めたら
急にテンション上がって、意気揚々と現場に出かけて行った。
”すぐ帰ってくるね~♪”と一言残して・・・

あのぉ~、暑気払いは定時後なので
別にそれまでに帰って来てくれればいいんですけどぉ~^^;

顔はチョット恐いけど、料理と家庭菜園が好きな
スマートで乙女な上司・・・人気者です。
うちの職場は乙女な男子と武士な女子が多くて
部下の女子にバッサリ切られている人をたびたび目撃します・・・^^;


前置き長すぎますが・・・
そんなワケで、今宵のマイラジは
ほろ酔いモードで臨みます♪

えぇっと、今夜のテーマは
『夏休みスペシャル!おもしろ妖怪大募集!』

マイラジブログの文章のね
”うだる暑さに、つい妖怪が思い浮かんじゃうこともあるよね。”
ってさぁ・・・思い浮かびませんよ!全然!
も~っっっ^^;

『ひらめき!メロディアン!!』
もうメールしましたか?
なかなか思い浮かばなかったのですが、
あのメロディに無理繰りハメて送りました・・・

今夜もマイラジで直太朗クンの声が聴けるんだね~♪(嬉)
J-WAVEライブに向けて
直太朗クンのテンションは上がっているかな?
PV撮影の企画も決まりつつあるのかな?

楽しみです♪

【追伸】
J-WAVEのM+の直太朗クン
カッコイイですね♪
(画像は「CURRY BLOG」に載ってます)
心理テスト・・・月・火の結果は直太朗クンと違っていたけど
今日の心理テストは同じ結果でした~♪
ハハハ・・・お互いにこれじゃダメか。
せっかく一緒の結果になれたのに・・・(苦笑)

心理テストしなくても、思いっきり自分の野望を
ブログタイトルにしちゃってます・・・^^;
by lazy_patty | 2007-08-15 13:43 | ◇直太朗クン関連◇