人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

夏を堪能♪


昨日は、以前の会社の同期に誘われて
クルージングに行ってきました♪
このところお天気下り坂だったのだけど
晴れ女な友達のおかげで”晴れ時々曇り”

誘われるままに付いて行って
詳しいことは聞かされていなかったのだけど
どうやら接待だったみたい(笑)
便乗して楽しい思いをさせて頂きました♪

社長さんのクルーザーで三河湾の風を全身に浴びて・・・
今日は全身が筋肉痛です!イタタ・・・

クルーザーが横切った後とか外海は波があるから
海に投げ出されないように必死に捕まっていて・・・
結構、首や腰にきてます(爆)

クルーザーの運転もさせてもらってすっごく楽しかったぁ~
お昼は、日間賀島で、アワビやヒラメ、伊勢海老などの刺身、
ゆでだこやシャコを堪能・・・

しかし、お造りって、後から画像で見ると
チョット、引いちゃう・・・(食べまくってたクセに!)

夏を堪能♪_f0131642_11535140.jpg

夏を堪能♪_f0131642_11535817.jpg


夏を堪能♪_f0131642_1154476.jpg


食後、またすぐに海に出て帰ってきました!
クルージング中は写真が全然撮れなくて
帰り際のマリーナで慌てて中途半端な一枚・・・^^;

夏を堪能♪_f0131642_1156733.jpg


夜は地元の友達とこの夏最後のお祭りに行って来ました!
昼間の暑さが嘘みたいに夜風は涼しくて、
半袖では少し肌寒く感じる時も・・・(超、寒がりなんで・・・)

嗚呼・・・夏が終わるぅぅぅって感じるヒトトキ・・・
『夏の終わり』が聴きたくなっちゃいました^^;
by lazy_patty | 2007-09-02 12:03 | ◇パティ雑記◇