人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

一人マイラジ ~愛のテーゼ~


昨日は3週間ぶりの一人マイラジだった直太朗クン。

一人だと寂しいって思うけど
人がいると、自分のペースで話したいって思ったり
“ないものねだり”だね、みたいな話をしてましたね♪

最近の直太朗クン自身については
「イベントをチョイチョイ控えてるせいもあって
 ちょっとリハーサルがあったりして、
 マイクの前で歌ってみたり・・・」って言ってました♪

“チョイチョイ控えている”って、一つじゃないって事ですよね?
なんだろ~?!
楽しみが増えそうな予感☆

そろそろテレビ番組に出演しても・・・いいんじゃないかなぁ?
ほら、パキッっと髪色変えて、中2の反抗期の真っ最中なんだし♪

マイラジブログで金髪の直太朗クンの画像は観てるけど
リアルに動く直太朗クンを観ていないから・・・
テレビに出て欲しいなぁ♪
ファンじゃない人とかの反応も見てみたいし。

『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』のPVも
WOWOW加入してない人は、どこで見れるの?
って直太朗クンも気にしてくれてましたね~

“特典”的な企画があるような、ないような・・・^^;
まだハッキリはしていないみたいですが、
みんながちゃんと観られるように考えて下さってると信じてます♪

昨日、PV完成のお祝いメールを読んでもらえて、すごく嬉しかったです。
読まれなかった部分に
このPVの試写会のようなものを全国各地で開催して欲しい、と
ダメもとで希望を書いておいたんですけどね・・・^^;
オンエアでは絶対読まれないと思っていましたが、言うのはタダだもん♪
今後のFCイベントにも、PV鑑賞会とかあったらいいな、って思うし♪


オープニングに“気分次第でナマウタ歌っちゃうかも”って言っていたけど、
まさか『愛のテーゼ』の弾き語りが聴けるとは思ってもみませんでした!
『愛のテーゼ』は『風待ち交差点』を手にして初めて聴いた時、
いい恋愛してるって感じの楽しい歌だな~、って気に入った曲です。
弾き語りでじっくり歌われると、沁みますね~♪
なんであんなに優しい声なのかなぁ~(惚)

久々の一人マイラジでテンションが高かったのか
ペースが掴めなかったのか分かんないけど・・・

コマーシャル☆ド~ンっ!

ってね、すっごく可愛かったぁ~♪(キュン)



それから、心に残った言葉・・・

“同じ時代を生きている人は、同じ世代なんだ・・・”

これ、言いたい事すごく分かります。
うまく表現できないのが悔しいけど・・・

PV撮影後の直太朗クンの言葉や
参加された直友さんのレポからも伝わってきたのですが
みんなで一つのものを作り上げた時、
そこに世代の違いを感じることはなかったと思うんです。
みんな今を生きているってことに違いはないんだ、って。

だんだん自分で何書いてるんだか分からなくなってきたので、終了(チーン)


そうそう!
エンディングで、『花』の生唱、ある人呼んで歌おうと勝手に企んでる、
ってなコトを言ってましたよね~!
(野上さんが「えっ!」ってなってるけど・・・ってね・笑)
すごい、すごい♪
こういう企み大歓迎!

直太朗クン自身が楽しむことに貪欲って感じが
すごく伝わってきて嬉しいですね♪

金髪Before→Afterでは、何かが違う直太朗クン♪
ちょっと遅れてやってきた反抗期って凄いなぁ~(そこ?)
by lazy_patty | 2007-09-06 16:45 | ◇直太朗クン関連◇