人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

続・秋への想い・・・


台風は勢力を弱めつつ北上中・・・
台風の進路周辺にお住まいのみなさま、気をつけてくださいね。
大雨による土砂災害などが懸念されますが
大きな被害がない事を祈ってます。

関東はすごい暴風雨だったみたいですね。
昨日、新幹線が止まって、東京に帰れない人の為に
ホテルと取ろうと電話をかけまくっていたのですが
ことごとく満室・・・^^;
こんなにホテルが空いてないのは、愛知万博以来だ、って
職場の人が言ってました。へぇ~!
私が住んでいる町は、不気味な音を立てて強い風が吹いていましたが
書道の帰りもちゃんと電車が動いていたので無事に帰れました♪

今日の名古屋は秋晴れ、と言いたいところですが
真夏のような日差しと暑さで、海風に吹かれたい気分。

今夜は姉と『めざましクラッシックス』に行きます♪

そんな予定もあって今日はワンピで出勤。
この会社に来て1年半になろうとしてますが
ワンピを着てきたのは初めて・・・^^;

「今日、何かあるの?」って聞かれて、答えるのが面倒で
(だって、その後の会話が広がらないんだもん)
特に何もない日は、なんとなく着るのを避けてしまうんだけど・・・

イマドキそんなコト聞いてくる人なんていないんだ・・・
と、知った初秋の昼下がりさ♪
(聞かれないのも寂しいもんだね・・・^^;)

いやぁ、ワンピってなんか、こう・・・
下半身がスースーするねぇ
スカートがめくれてるんじゃないかって
気になって仕方ないや

ハッ!そういえば、私・・・
この夏、一回もスカート履いてない!まぢで!

仕事はパンツスタイル。
週末はジーパンやカプリパンツ、短パン・・・。

ワンピもね、良子ママのコンサートの時に着たから
今日で2回・・・

いいのか・・・?こんなことでいいのかなぁ~?
まぁ、いいや。(だったら書くなっつーの!)

でも、これからの季節はスカートだよっ♪
良子ママみたいに、ワンピやスカートをブーツと合わせて
カッコ良く着こなしてみたいなぁ~!!!

んで、良子ママのあの笑顔♪
あの笑顔の裏にも、たっくさんの努力があるんだよね?
楽しいことばかりじゃないけど、
楽しめるときは、思いっきり楽しまなくちゃ!って思えて・・・
良子ママを見ていると、元気になれる♪

“自分の笑顔が誰かを元気にする”って素敵!
そんな素敵な良子ママに憧れちゃうな~♪

あ、そうだ。『オサレの秋』これも目指そう!
せめて秋だけでも・・・^^;
本当のオサレさんは年中アンテナ高くしてるんだろうけど
私は無理だぁ~(笑)

直太朗クンみたくオサレ番長な彼がいたら
私も頑張っちゃうんだけどな・・・
頑張ろうかな・・・妄想で♪
by lazy_patty | 2007-09-07 13:45 | ◇パティ雑記◇