人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

早く聴きたいっス。マイラジ☆


やっと水曜日。
今週は長かった・・・
もう・・・チャージレベルが限りなくゼロ。
早く直太朗クンの声聴いて、癒されたいよ
そして、いっぱい笑えたらいいなぁ♪

今夜のテーマ
『夜食大好き!夜パ~ン三世のパンに合うもの選手権。』

以前、『秋の感謝祭~ご飯に合うもの祭り~』をやったんですよね?
(2006年11月23日のマイラジブログ☆チェキ!

この頃は、マイラジがどんな番組なのかも知らなかったなぁ
ライブのチケットが取れて、ワクワクしてた。
こんなに直太朗クン三昧になっちゃうとも知らずに・・・^^;



今宵、再び・・・今度はパンで♪
深夜にパンを頬張る直太朗クンが見れるんですね~
しかも、音声付きでっ♪

も~、楽しみで・・・たまんないっス。大将!


今日も弾き語りして欲しいな・・・♪
先週みたいに、突然、特に意味もなく・・・
直太朗クンの唄いたい曲を聴かせてくれるのもいいね。

そういえば・・・この夏
『太陽のにほひ』の生唄は一度も聴けなかったなぁ^^;
マイラジでのお披露目は来年の夏までお預け???

今夜も2時間楽しみです!
あ、オンエア前に更新されるブログも楽しみ!
今日の直ちゃん・・・的な♪
いきなり黒髪だったりして・・・^^;
チョット、期待する自分。
だって黒髪もやっぱり好きなんだもん(笑)

マニキュアみたいにさ、髪色もその日の気分で
自分で変えられたら、ちょっと楽しいかもね。
いや・・・そんなことができたら
テンション上がった直太朗クンに
リスナーは毎回、度肝抜かれそうだ・・・^^;



全然関係ないけど・・・
HMVから登録アーティストの新譜情報メール。
『森山直太朗 君は五番目の季節:ドキュメンタリーフィルム DVD 11/21』
ってさぁ・・・すっごいビックリしちゃったじゃん!
“リイシュー”なのね・・・
これって、アレでしょ?
Re+issue=Reissue(そのままですが、何か?)・・・再発行、再刊^^;
だったら“リイシュー”もメール本文に書いて欲しいなぁ。

心の中で「君五?全柔の間違いぢゃなくって???」って
ヘンな期待しちゃったよ、もぉ~^^;

それとも、“リイシュー”と書かない理由があるのか?
(多分・・・ないよね?)

結局、全柔ツアーのDVDは出ないのよね・・・?
『末来~』や『太陽のにほひ』のCDに
ライブ音源を入れてくれてるから、いっか♪

と、書きつつ、本当に全柔ツアーの間違いだったらいいのに、と
期待し続ける私・・・^^;
by lazy_patty | 2007-09-12 15:06 | ◇直太朗クン関連◇