人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

とはいえ・・・^^;


落ち込んでなんていられない♪


録音聴き返してたら、やっぱり笑顔になってしまう・・・
こんにゃろ~っっっ!
カワイイぞ~ぃ!


夜パ~ン三世の口調とあのテーマ曲のビミョーなテンポ感・・・失笑^^;
でもさ、なんだかんだ、何でもできるんだねぇ
直太朗クンってさ♪
ルパンの声の栗貫さんのマネでしょ?
できてたよ、多分(無責任)
「ふぅじこちゃぁ~ん」ってトコロは私でもマネできるけどさっ!


あとさ、ビリー。
良子ママに母の日プレゼントしたんだよね?
直太朗クンはそれを横目に・・・斜に構えつつ・・・
手を出さないで様子うかがってたんだ(笑)
今さらビリーにはまってる自分に舌打ちしてるし!
私も入隊しようかなぁ~。
今さらだけどさぁ~、“頑張ってる自分に出会える”らしいし♪
ってかさ、バッキーはビリーと友達だから、
パティに送るように電話してくれるって言ってなかった?



のりの佃煮トースト
すっごい食べてたねぇ~
リラックスできるんだ・・・(爆)
明日やってみよ♪(と思ったのに結局やってない^^;)

プリンパン・・・
名古屋の喫茶店とかで、出てきそう・・・
って、出てきませんから!
(だけど、名古屋って思ってくれたのは嬉しい)
だってさ、トーストの上でグシュグシュして、って
完全に自分ちの台所の風景じゃん♪
確かに、メニューにあったら絶対食べるね、普通に。
パン屋さんやコンビニにはあるよね。プリンパン♪おいしい☆⌒


マヨネーズバナナパ~ン♪

「やったことネェのかよっ!やったことあんのにしてぇ!」

好きだぁ~!この声♪
しかも、この後、“バナナ”ってまともに言えてないし・・・

あの~
“らっきょうトースト”って言った後
「これはおいしいでしょ・・・」って言ってたよね?
でも、リスナーさんのレシピ読んだ後、
「え?あっそう?らっきょう、合うの?想像つかねぇな」
って言ってますけど・・・^^;どっちなんでしょ?

直太朗クンはいつもらっきょうを完備してるんだ・・・ほぉ~
ふ~ん・・・そっか・・・そうなんだ・・・
私、らっきょうが大っきらいなんですっっっ!
食べず嫌いじゃないんですよ。
何度もトライしてるんですけど、やっぱダメ・・・
あのニオイとシャリってした食感が×(泣)
でも、直太朗クンが完備するくらいの食べ物なら、
もう一回チャレンジしてみようかな・・・

“納豆ブルーベリーヨーグルトパ~ン”
意外にも嫌がらずに食べたね^^;
やっぱMだわ、このしと。
もっと、嫌がるリアクション期待したんだけど(笑)←Sだな・・・私。
でも、ルパン三世のエンディングの曲、唄ってくれてラッキー!(爆)
これ、女の子は好きかも、って言ってましたよね?
どぉ?誰か試してみた?


世界遺産劇場・・・
何唄うのかなぁ~♪

“シチュエーションが世界遺産なので
それに負けないくらい普遍的な唄を唄います♪”

ちょいオカマ口調^^;

あと、冬っぽいもの・・・かぁ
『12月』の聴きたいなぁ・・・11月だけど♪
楽しみ!



そして・・・
“9月を持ちまして森山直太朗のOH!MY RADIOは一旦終了”
衝撃の報告でしたね・・・
なんだろ、ちゃんと聴いていたけど、思考が停まった

「辞める理由があるとしたら、
    辞める理由が見つからないから辞めるんだ」


ハッ!とした・・・

実は私・・・
「辞める理由がないから・・・」と言って
派遣先との契約を更新したばかりなんですっ!
直太朗クンとやってるコト、真逆で、ショック!(そこ?)

理由なんてなくていいよ(笑)
でも、体調不良じゃなくて良かった。

そして・・・オンエア終了
そこからかな、色々、考え始めちゃったのは。
そしたら余計、混乱しちゃった・・・^^;


こうしてマイラジの感想を書けるのも今月末までかぁ・・・
直太朗クンのマイラジ聴けるのも、
聴きながら、失笑したり、ツッコミいれたりできるのも
あと2回・・・
そう思うと、やっぱ寂しいな・・・
すっごい近くにいてる気がしてたんだもん
毎週水曜日に“逢ってる”感覚だったなぁ

たった半年だったけど、聴けるようになる前と後では全然違う。
それは、直太朗クンへの想いだけじゃなく
自分の生活や人や物事に対する考え方も・・・

だから、マイラジは終わるのはショックだけど、
この半年があって本当に良かったな、って思う。
正直、今は10月からの自分を想像できないし、考えたくないから
この先、どんな心境になるかは分からないけど。

残り2回のオンエアは、いつも通り、
ん~、いつも以上にテンション上げて聴くよ!
とりあえず、今はこんな心境・・・かな♪
by lazy_patty | 2007-09-14 21:47 | ◇直太朗クン関連◇