人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

リフレッシュ♪


なんだかなぁ~^^;

実は気持ちが沈みがちなのは
直太朗クンのコトだけじゃないんです

ある相手との温度差に・・・
自分の居場所が見つからない
ここで漂っていたいだけなのに・・・
突き刺さる言葉に心を閉ざしたくもなる

ま、こんな気持ちとも、いつかさらばさ。
そう、どうせいつかは・・・



さて、リフレッシュするべかな~♪
や~わ~く~んっっっ!(えっ?)


お風呂、狭くね?というツッコミは受け付けません
リフレッシュ♪_f0131642_1223522.jpg

「ちょっと汗出てきたかも~」
半身浴を楽しむやわくん


リフレッシュ♪_f0131642_12241959.jpg

「あはは~♪潜っても声が聴こえるぅ~」
無邪気なやわくん


リフレッシュ♪_f0131642_1226316.jpg

「ババン バ バン バン バン ハァ~ ビバノンノ♪」
泡風呂を楽しむやわくん 頭の上の泡はお約束♪


リフレッシュ♪_f0131642_12282190.jpg
「ぅひょぉぉぉ~!」
無情にも台所のシンクで打たせ湯状態のやわくん



リフレッシュ♪_f0131642_12294639.jpg
「ふふふん♪」
部屋干し中・・・鼻歌まじりのやわくん
部屋、汚くね?というツッコミも受け付けません


フヘヘヘヘ~(バッキー?)
ついに洗っちゃいました!やわくん♪
がっっっ!
洗う前に写真撮るのを忘れたので
キレイになったか比較ができませんっっっ!
おバカだぁ~、私。

やわくん・・・
乾くまでに相当時間がかかりそうです^^;

さて、あの手触りはちゃんと残っているのでしょうか・・・?
乾いてみないと分からない。ドキ☆ドキ☆


~ 追記 ~

今日のミュージックフェア21、一青窈ちゃん出てたよ♪
でね、来週(9/22)は、良子ママとシン・スンフンさんが出演だって~!!!
チェキ!
あ~!
「プロエイジ presents 森山良子 輝けるあなたへ」
聞き逃した・・・(泣)
by lazy_patty | 2007-09-15 12:46 | ◇パティ雑記◇