人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ちょこっとだけ・・・


4月から聴けるようになったマイラジ。
録音したCDがなんとなく・・・散らかっていて・・・
ってか、山積みになっていて、
後々、聴き返す時に苦労しないように
少しずつ、整頓しなくちゃ、って思っていた。

CDを一枚、一枚・・・再生。
で、すぐに次のトラックへ・・・
全部、じっくり聴きたいけど、今はそんな余裕ないな。

時間も気持ちもね。

だけど、チョットだけ発見。

4月の頃、『ひらめき!メロディアン!!』のキャラはまだ手探りだった
なんとなく、バッキー森山なキャラが見え隠れしてたけど^^;

5月2日のオンエアは御徒町さんがゲスト・・・
マイラジ聴けるようになってから初めてで私のテンションも上がったなぁ♪
その時のメロディアンは、直太朗クンのテンションが高すぎて・・・
御徒町さんの低いテンションとのギャップがありすぎて楽しかった♪
この日にキャラ確立できたのかな(笑)

5月9日 京都でのライブの後のオンエア。
やっぱり御徒町さんがいて、ここで「バッキー森山」初登場。
ロッキーのテーマ、面白かった。
カミカミの直太朗クンに御徒町さんも突っ込んでいて、
二人ともいいテンションだった♪

5月16日 バッキーとは名乗らず・・・^^;
御徒町さんがいないとこんなに違うの?って思ったな・・・

5月23日 再びテンションMAXなバッキー♪
このあたりから定着していったみたいだね、バッキーさんのキャラ。

6月なんて、お題が『笑点のテーマ』だったから
かなり飛ばしてたなぁ~♪

あと、6月はDJ OZMAさんがゲストに来たね。
あの日、御徒町さんもいて・・・
直太朗クンは
『明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた』の弾き語りをしてくれた。
で、エンディングに御徒町さんが「生唄、良かった!」って言ったのね
直太朗クンも「ありがとう!」って言ってて、なんか、素ですごく良かったなぁ♪



と、ほんのちょこっとだけ・・・いや、かなりバッキー森山に注目(笑)
複雑な心境ながらも、時には笑いながら
過去のマイラジを振り返ってみた、そんな一日でした・・・。




~ 追伸 ~

「非公開コメント」の設定を辞めました。
メールフォームへのリンクを右下の方に設置してありますので
非公開コメント感覚でご利用ください。
by lazy_patty | 2007-09-17 23:37 | ◇直太朗クン関連◇