人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マイラジ☆泣いても笑ってもラスト2回・・・


あ~ぁ、来ちゃった。水曜日。
いや・・・本当はすっごく待ち遠しかった♪
だって、やっぱ声聴きたいもん。
しかし、複雑・・・^^;
こんな水曜日は初めてだよ~っっっ!
ギャーっっっ!(号泣)


さて・・・(気を取り直して)
そうは言っても、ラスト2回、楽しまなくちゃ♪ね☆⌒

マイラジが聴けるようになって嬉しかったし
いきなりの終了報告で衝撃を受けたけど
好きなモンは好きなんじゃぃ・・・(誰?)

とどのつまりっ♪


今週のテーマ『こんな直太朗は嫌だ!』ってね。
色々とイヤ~な妄想してみたけど、結局・・・
それでも、直太朗クンなら許せちゃうな・・・♪、って結論に至り。
きっと、そんなメールの多いのでは・・・?
(直太朗クンが読むかどうかは別として^^;)


『ひらめき!メロディアン!!』
まさか、とは思うけど、
最終回でこのコーナーは省かれちゃうんじゃないか、って
一抹の不安があるのは私だけ?

寂しいぞ~~~ぃ!

もう、こうなったら・・・って半ばヤケクソな
メロディアン!を送っちゃいました^^;


『ラジオドラマシナリオ』
「別れ」・・・
どんなドラマが繰り広げられるのかな?
泣かせないでよ、お願いだからさぁ。
せめて・・・ドラマでは笑わせてくれぇ~ぃっ!


あとはもう、オンエアを待つのみ・・・
いつも通りのオープニングを、ね♪


おっと!
マネージャー上野氏からのメールによると
御徒町さん登場かも?!

うん、楽しみになってきた!(唐突だな・・・)
とにかく、直太朗クンがオンエアを楽しんでくれれば・・・
私も楽しめると思う・・・
ちゃんと、みんなを笑顔にさせてくれるって信じて聴くよ♪


アクセス殺到してBrandnew Jがうまく聴けない、
ってのだけは勘弁してくださいっっっ!(切実!)
J-wavemusicさん、本気(マジ)でお願いしますっ♪
by lazy_patty | 2007-09-19 16:54 | ◇直太朗クン関連◇