人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ラスト・マイラジ☆ありがとう

本当に最終回だったのかな?

そんなラスト☆オンエアでした。

なかなか言葉が見つからなくて・・・
マイラジの感想をどう書こうか、とチョット悩んでいました^^;

2年半を振り返ったコーナー。
直太朗クンと御徒町さんが懐かしいね、なんて言って
二人が凄く楽しんでるのがリアルに伝わってきて
知らなかったコーナーも一緒に楽しむことができました♪

そう・・・先週のマイラジよりも、ずっと ずっと。

私が、思い描いている直太朗クンと御徒町さんって
まさに昨日の・・・ラストマイラジのノリだったんです♪

だけど、なんでかな・・・
最後まで笑顔で、と思っていましたが
やっぱ無理でした。





オンエア前半はね、直太朗クンが
マイラジ最終回に対しての意気込みみたいなのとか
「例の件について」とかちゃんと説明してくれたり
近況でサッカーしたとか、中孝介クンのライブ行ったとか
色々語ってくれて、いつも通り聴く事に必死になっていたのね。


でもね・・・バッキーさんがね
CM明けで泣きマネしたでしょ
あそこから急にスイッチ入っちゃったみたいです
あのバッキー節もヨーデルも・・・
今日がラストって思ったら、ダメですね・・・
泣きながらも、バッキー節に笑えてきて
自分でも泣きたいのか笑いたいのか、
ハッキリしろよ!とツッコミ入れたくなるほどでした。

ひらめき!メロディアン!!

あの超・常連なお二人のお名前が出たので
残念だけど、やっぱダメだったかぁ、と
心の中で、バッキーさんに自分なりのさよならを告げようと思っていた時に
「R.N.パティから来た・・・・・ラストメロディアン!」

やわくん抱っこして4枚重ねた座布団に正座して聴いてたんですが
みごとに座布団から落ちました!
「マジ?ヤッ・・・・・タ~っっっ!」って叫びと共に・・・

だけど、選ばれたメロディアンにもっと驚きましたっ!
もう、この際だから書いちゃいますが・・・
卒業を意識して金八先生の「人と言う字は」バージョンとか
空を飛ぶを意識して「御徒町凧×4」・・・凧なだけにバージョンとか・・・
ひらめきに任せて送ったんですが・・・ね。

心と人生に余裕が欲しい~税金納付篇~(←今、作った)

まさか、これが選ばれるとは・・・
何故だろう・・・謎だけが残っちゃったな。

バッキーさんの秘密♪
うすうす気付いてはいたけれど・・・
嬉しい告白でした(爆)

ラストメロディアンだったので、
今日は少しだけ多めに内容に触れてみました^^;

それから・・・
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♪


ラジオ生ドラマ・・・
すっごく泣けました。
あれ、笑うドラマでしたか?
そして、「何がイ・ジュンギだよ、じゅぅごぉ~!」って泣いていたら、
追い討ちをかけるような『風のララバイ』
そのまま、号泣でした。
途中で今村ちゃんの声が入って、一瞬「ヒィィィ!(怖)」ってなったけど。

そしてそして・・・
聴かせてくれました。
生唄。。。
まさか、新曲を披露して下さるとは!

『星がキレイな夜だから』

♪FMから聞こえる退屈な歌たちが・・・

いい曲でした。
“そろそろホントのさよなら”・・・かぁ・・・ってね
夜空の星を見上げたんだけど
涙・涙・・・で星を見ることはできませんでした・・・

でね・・・私、最後の最後でやらかしてしまいました!
あの新曲にCM中も浸っていたんです
もうすぐCM明けるのも半年聴いてれば分かります。
でも、新曲が沁みて沁みて・・・

ハッ!と気付いた時には

「さよならぁ~」の「さよ」が始まっていました!
慌てて録音開始ボタンをクリック!
あぁぁぁ・・・やっちゃったよ・・・
オンエア終了後、録音チェックしたら
「ならぁ~ さよならぁ・・・」と哀しい土曜日の嘘が収録されていました。

せっかくの生☆土曜日の嘘だったのにな・・・
でも、この詩の中にもメッセージがいっぱい詰まっていて
えもせずセンチ・・・・・・・うん。もう、言葉はいらないですね。

結局、たくさん泣いてしまったけど
ステファン手塚さんの生☆カントリーロードにも
直太朗クンや御徒町さんに負けないくらい爆笑しちゃったし
「さんきゅぅ~!」「ぅるっせ~ょ!!!」や
「早口言霊!」のシンクロにも笑った!楽しそうでしたね~♪
御徒町さんの夜のナゾナゾにも・・・(爆)

二人が「わぁぁぁぁ!」ってなっちゃった時も
ギリギリだったけど、なんとか笑うことができた♪
二人とも可愛くて・・・^^;

笑顔と涙、半分☆半分なオンエア。
やっぱ・・・楽しかったな・・・。

明日とか、来週の水曜日とか・・・
チョットだけ先の自分がどんな気持ちでいるのかは
正直、全然、想像つかないんだけど・・・

今は心からありがとうって気持ちでイッパイです。

ラスト・マイラジ☆ありがとう_f0131642_22563049.jpg

感謝の気持ちを込めて・・・☆⌒
by lazy_patty | 2007-09-27 23:16 | ◇直太朗クン関連◇