人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

なめらかプリンを食べながら・・・


3時のおやつに“なめらかプリン”を食べた♪

このプリンに出逢ったのは
社会人になったばかりの頃だったかなぁ~?
う~ん。ひと昔、いやそれ以上前の話だ・・・^^;

今思うと・・・
パステルを知ったのも
なめらかプリンを知ったのも
全部、お姉ちゃんがきっかけ。

情報に敏感な人ってスゴイなぁ~
私なんていっつもボーっとしてるもんなぁ~

あの頃、パステルでパスタ食べた後は
絶対にプリン食べていた気がする(笑)
なんとかの一つ覚え的な・・・

いつからかマイブームは去り、
東京で働き始めた頃、
なめらかプリンを買う人の行列を見て
感激したコトもあった。
東京でも受け入れられてるんだ!
すご~い♪ってね。
(ブームは「おめざ」がきっかけらしいね)

同郷のプリンも頑張ってるんだから
自分も頑張ろう!と思った(大うそ)

結局、私は3年足らずで挫折しましたが、
それが何か?

そして今、やっぱ好きだぁ~♪
直太朗クンも好きなんだよね?
“なめらかプリン”

と、そんなコトを考えてる間に完食♪

そして、思った。

心にポッカリ開いた穴を埋めるべく
今、新たな習い事をしたい・・・(ズコー!)

なめらかプリンとの繋がりは???
ん~^^;
あるようなないような・・・

実は一人暮らしを始めた頃から
ずっとずっと習いたいと思っていたものがあるの。
もう3年以上も思ってるだけで・・・そのまま。

あ、書道もその頃から習いたいと思っていて
去年から始めたんだった!

色々調べたんだけど、曜日と時間が・・・微妙。
めでたく習い始めることが出来たら
報告しちゃうかも♪
by lazy_patty | 2007-09-28 17:56 | ◇パティ雑記◇