人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

9月も終わる・・・


「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」
という映画。


直太朗クン・・・(笑)

まだ、観ることに成功してません・・・

さっきから、いや、朝からずっと
雨が止むのを待っているのに・・・

雨が止んだら、DVD借りに行こうと思ってるのに・・・

止まないから、観れない。

雨は嫌いじゃない

けど、冷たい雨が嫌い

寒いのが嫌い

今日は寒いね・・・

家の中なのに

首に冬物のストールを巻きつけてる

まだ9月だってのに^^;

あ、9月は今日で終わりだ。

色々あった・・・凸凹な9月。

明日から10月。

クリスマスってイブこそが大イベントみたいに
はしゃぐけど
ハロウィンは???

10月30日って特に何もないよね
って、私はいっつも思ってたんだよねぇ~

9月30日に10月30日の話をしても仕方ない・・・


『星がキレイな夜だから』
エンドレスリピートしながら
家の中で雨宿り・・・
両親に送る葉書の宛名を書いた
墨が余ってしまったので・・・
結局、今日も書を書いた(笑)

暇人が書く今人・・・

はい。ド~ン!!!
9月も終わる・・・_f0131642_16171595.jpg


「が」が大きい・・・
結局、全部、文字が大きくなっちゃうんだよねぇ~!
なんかツマラナイ人間だな・・・私。

明日からまた頑張る♪
今日も頑張れよ、myself!
by lazy_patty | 2007-09-30 16:24 | ◇直太朗クン関連◇